トップページ | 「プロポーズ大作戦!!」 »

嵐、嵐、嵐。

ひさです!しばらくぶりっ!tomonaと申します(←定番)

レンさんが、言ってたように3ヶ月後に復活しましたよぉ~(笑)

しかも、ネームかえてないし!!

決して狙ってたわけじゃありませぬ。(苦笑)

待ってた皆さんお待たせしましたっ!!(誰もまってねー)

話は変わりますがぁ、

最近のはまりもの。

嵐にはまってま~す♪

花より男子の堂妙寺(漢字合ってる?)=まつじゅん

から始まり・・・→嵐の宿題くんを見だし→彼らのCDを制覇し

→メンバー全員が好きになり・・・。今に至ります。

あ~ほんとにヤバいなぁ。特に、デビュー曲がヤバいって!

タイトルまさに、ARASHIなんだけど・・・

あっでも、今バンビの新曲もかなりイイ!

たぶん友達と話してたら、普通に何時間も話せるかもw

さっきは、「にの」の短所3つで変に盛り上がってしまった・・・

・・・と、話しているときりがない!!

こんなにはまったのは、ゴズペラーズ以来かしら・・・?

えっと、ジャニーズではまったのは、TOKIOとARASHIで2組目です!

でも、正直ジャニーズはちょっと・・・と思っていたオイラです(笑)

ちなみにTOKIOは→長瀬くん。(芸能人で初めて好きになった人w)

でも、今はオーラの影響で→国分くん。

KA-TUNの田口くんも好きですっ(清純派)

これもドラマの影響で、

「花嫁とパパ」めっちゃおもしろいっすよねぇ

マジではまりましたワ

|

トップページ | 「プロポーズ大作戦!!」 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ありゃ・・・復活してる。

おめでとう!

投稿: ユウセイ | 2007年6月 1日 (金) 03時07分

あっ・・・早くも見つかってしまった(笑)
復活早すぎました?コメントありがとうございました☆

投稿: ともな | 2007年6月 2日 (土) 01時48分

僕のジャニーズの記憶は
嵐のデビューで止まってまする
カツーン 関ジャニ
何?だれ? 
亀梨君が仮面ライダー龍騎の主人公にしか
みえません

投稿: レン | 2007年6月14日 (木) 23時08分

コメントありがとうございます!
ジャニーズは私も最近詳しくなりました・・・。
嵐はかなり大人になりましたよ~w二宮くんなんて「ハリウッドデビュー」果たしたし!(硫黄島からの手紙より)亀梨くんって仮面ライダーもやってたの!?マジ!!知らんかった・・・。

投稿: tomona | 2007年6月14日 (木) 23時47分

亀梨君はライダーではないよ
似てるだけ

投稿: レン | 2007年6月15日 (金) 03時27分

ぁあ、そういう事かぁ・・・。ごめんなさい!勘違いしてましたわ!

投稿: tomona | 2007年6月15日 (金) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | 「プロポーズ大作戦!!」 »