« 嵐、嵐、嵐。 | トップページ | しゃべれども、しゃべれども »

「プロポーズ大作戦!!」

最近TVの見過ぎです。おすぎとP-子です(爆)。

ということで、皆さんドラマは見ていますかぁ!?

私はタイトルの通りはまってしまいましたっ!!

ヤマぴーとながまさのドラマにぃーーーー!!

始めは、「三上さん」目的で見ていたのに・・・

まんまとやられましたわ・・・

ヤマぴーかっこいいっっ

そして、そして、平岡祐太もかっこいいっ!(映画NANAのハチを振った彼)

でも、三上さんがあまりかっこよくない!がっくし・・・

しかも、過去にタイムスリップさせてくれる「妖精」の役だなんて

なんか、どうよ!?って感じなんだけど・・・っ((( T_T) トボトボ

まじで、勘弁してくれっ!昔はさ~っマエストロとかさ、記憶喪失の青年なんて

ちょーーかっこいい役ばっかだったのにぃ~

でも、不思議な役が多いことは確か。そこが三上さんの魅力なんだけど

このドラマで、毎回必ず言うセリフがあるんだけど

何回見てもウケる  ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!

「ハレルヤ」の曲が流れて、ヤマぴーが人差し指を突き刺して

(しかもカメラ目線で、ウインクしながら☆)どないやねん

「ハレルヤーちゃぁーーーんす!」というのですよ

そうすると過去の自分に戻れるという特殊な物語

見たのが途中からだったから、過去とも知らずに見ていた(笑)

だから、あれ?何でいきなり結婚式場なの?とか、

なんで、何回も告白しようとしてんだ?とか

疑問だらけでした。(現在が結婚式場だったから)

でもね、お母さんがビデオを全話撮っていてくれたみたいで!(ラッキー)

今のところ全部見れてるんだwO(≧∇≦)O イエイ!!

もうだいぶクライマックスに近いんだけど、

今度こそ最大のピンチ訪れるっって感じでヤバめです

どうなることやら。

それにしても、長澤まさみってほんとかわいいっ

アイドルランキング1位の意味がようやく分かったわ(笑)

|

« 嵐、嵐、嵐。 | トップページ | しゃべれども、しゃべれども »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80211/6599499

この記事へのトラックバック一覧です: 「プロポーズ大作戦!!」:

» コメントありがとうございます。 [恭子]
最近誰もコメント残してくれる人がなくて・・・ [続きを読む]

受信: 2007年6月 4日 (月) 01時10分

» 感想だよ、だよ♪ 【プロポーズ大作戦 第7話】 [小金持ちレナのまーったりとした秘密の生活]
戻った矢先に、多田と礼(長澤まさみ)が「好きです」「好きです!」 って言い合ってるんだもん。こいつぁ~、まずい・・・・。 健三が勇気を出して、負けじと「俺も好き」と告白!うお~、こっ、これは。 急展開にどきどき!? ... [続きを読む]

受信: 2007年6月 4日 (月) 09時40分

« 嵐、嵐、嵐。 | トップページ | しゃべれども、しゃべれども »