« KA-TUNのカトゥーン | トップページ | バンビ~ノ!! »

ラッキーDaY♪

昨日名古屋行ってきたんだけど、

なんと!!ティッシュを忘れてしまったのだ~!!

名古屋のトイレはほとんどが紙ないから、

えらいこっちゃ~~(泣)

トイレ入ったは良いけど、ないことに気づき・・・。

外へ逆戻り。そして、なくなくポケティの自販機の前へ。

紙がなくて、困ったなぁっていう様子で、自販機の前をウロウロしていると・・・

「これ使いますか?駅でもらったから」…って

ポケティをもらいました!親切なおばさんありがとう~~

ほんとに助かりました!!

100円使わずに済んだぁぁぁぉ~♪ありがとうっ

昨日のラッキーな出来事でした☆

今日、オーラの泉見ていたら・・・

予告がなんとなんと!!次回のゲストが

あの「大泉洋」様の登場なのですっ

きゃ~~~!!めちゃ嬉しいっ!!

どんなトークを繰り広げるのかっっ

ビデオはもちろん永久保存版で♪

|

« KA-TUNのカトゥーン | トップページ | バンビ~ノ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80211/6725685

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーDaY♪:

» ヤリマンです(笑) [私のとっておきの秘密]
私ってフラフラって男の人についていっちゃうんですよね(笑) [続きを読む]

受信: 2007年6月28日 (木) 06時13分

« KA-TUNのカトゥーン | トップページ | バンビ~ノ!! »