« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

小林香織さんライブinブルーノート♪

行ってきましたよ~~w

初!ブルーノートデビューだぁぁぁぁぁーー!!

サックスの生ジャズライブはとっても素敵でした♪

食事しながら、音楽が聞けるなんてめちゃ感動~

これは、味わったことのある人しか分かりませんよねっ

通常のライブだったら、飲食持込禁止だもの!

今までのライブは、色々行ったけど音とダンスとリズムを楽しんで

って感じだったけど、「こんなの初めてや~~」って感覚です

あと、小林香織さんの曲を聞くのがライブで初めてやったんやけど

(めちゃシロートです)感動しすぎて号泣状態!!

サックスってそんなに、明るいイメージってなかったんだけど

かおりさんのサックス聞いたら、全然イメージ変わったよ~

めっちゃかっこ良いwwそして、あんなに重い楽器をよく

軽々と持ち、軽々と演奏するな~ってそちらでも関心した

私は、元々吹奏楽にいたからその重みが分かるんだ~

友達に持たせてもらった瞬間「おもっ」ってなった(笑)

あと、どんなけ肺活量頑張っててもコツがつかめないと

楽器ってそんなに簡単に、音がならないんだよね~~

私の場合は、家が貧乏だったから管楽器は高くて買えなくて・・・

仕方なく、打楽器を選んだんだっけ

でも、それはそれで面白かったな~~

先輩にドラムとかマリンバとかやらせてもらったりw

先輩のドラムがかっこよくてずっーーーと見とれてた♪

今でも音楽やってるのかなぁ??

わちゃ、話がだいぶずれてきた・・・(思い出話をしてる場合じゃないね)

とにかく、昔のことを色々思い出しながら、聞いてたんだよね==

「小林香織さん」は、ソロでやってるのかと思ったけど

今回が初のバンドも引き連れての登場だったんだw

ラッキーー☆

シンセサイザーや、ギター、ベース、ドラムのソロパフォーマンスも

見ることが出来てめちゃめちゃラッキーでした♪

また、ライブ行きたいな~~

今回の香織さんは、素敵な白いワンピースに黒い花柄が付いた

ドレスちっくな衣装でしたwハワイを想わせるようなw

楽器を鳴らしながら、ノリノリだったんだけど

めちゃかわゆいw多くの男性を虜にしてましたよんw(笑)

そういえば、客層はけっこう年配の男性が多いのとちらほら

合コンでジャズライブ楽しんでる方もいました~

年齢層は幅広いんだな~とw

これから、伸びてくるアーティストかな??

ここで、一言・・・「ジャズライブさいこ~~!!」

ソーラー Music ソーラー

アーティスト:小林香織
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2005/02/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Fine(DVD付) Music Fine(DVD付)

アーティスト:小林香織
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2006/03/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (2)

テレビに釘づけ!!

待ちに待っていた、土曜日がやってきたっっ!!

そう!!オーラの泉、大泉洋さまです☆ヽ(´ー`)ノヤッタ

そりゃもう、テレビに釘づけですよっっyy

て、ゆーか単に、テレビが液晶で○○インチと非常に小さいから。。。

めちゃ近づいてただけですけどねーーーヽ(`Д´)ノウワァァァンン

「まず始めに、スピリチュアルチェックを行います。。。」

うあーっ顔が、顔がめっちゃ緊張してるよy

なのに、声はめちゃ張り切っているwこのギャップがw(笑)(〃∇〃) 

好きな言葉は、「一期一会」なんだってww

ん~、納得w

オーラの大ファンらしくて、いつも勉強させてもらってるとか、

オーラのお陰で、色々なことを意識するようになったんだってw

なんか、以外や・・・・・(ノ~ 〓~)ノ

花を大切にしようと思ったのも、片岡鶴太郎さんの

オーラの時のを見てからなんだって~~

美輪さんが、「花はね~、とっても優しいのよ。そしてね、献身的なの。

だから、人に元気を与えっぱなし。だから、すぐに枯れちゃうのよね。」

オイラもこの話聞いてから、部屋の中に少しだけ緑を取り入れたよw

洋ちゃんは、ファンの方からもらってた花をどうする事もできずに

お袋さんにあげてたらしいんだけど、

今では、花をもらったら「俺にくれ!!飾るから!全部くれっ」

って言ってるんだって~~~洋ちゃんらしいわw

洋ちゃんの事に関しては、

とても神経質で音や光に敏感な体質なんだって~

自分では「単に優柔不断だっ」って思ってたらしくって

でも、2人にかかるとちょっと違う判断になりましたw

北海道に生まれて、今では北海道のアイドル的存在だけど、

それにも前世での関わりがあるらしいんだ

めっちゃ奥が深い、って思ったよw

今回の洋ちゃんは、テレビ向きの顔じゃなく、

完全にプライベートの顔でした(笑)

国分くんには、「ぶっさいくな顔してましたよー」なんて

言われてたけど、それも愛情なんだって美輪さんが言ってたw

愛があるからこそなんだって~~~

| | コメント (0) | トラックバック (3)

嵐の宿題くん

今週のゲストは「まなかなちゃん」でしたw

双子ってなんかいいなぁ。

めっちゃあこがれますww

もし、子供産んだら双子ちゃんがいいなぁなんて思いましたよwまじで

でも、養育費とか大変そう・・・って現実的に考えてしまうのねん

まなかなは沖縄料理が好きらしい。

ということで、沖縄料理特集w

まつじゅんと、相葉ちゃんは食べてばっかでしたw(いつものこと)

今回の司会は、大ちゃんwしっかり務まるのかー!?

って心配してたけど、台本読んでるだけのとっても簡単な役でしたw(笑)

今日のおぐさんは、ピンクな質問が多いぞ!?大暴走やね・・・

本人は、深夜番組なんだからいいやん的なノリでしたが・・・

それにしても、嵐のメンバーはそういう話苦手みたいで、

おぐさんをめっちゃ必死で止めてましたよ。

偉い!!そんな純粋なところが好きだよっ☆

新しいコーナーが出来たみたいで・・・。

なんか微妙な企画でした??

本物の豪華料理を当てるというもの!?

全部で3品あったんだけど、全然分からんくらい

リアルに作られていたよw

ハッポースチロールや、粘土で作ったらしい

本物を当てたら、食事にありつける・・・という企画

勝者は、おぐさんとしょうちんでしたw

さすがやな~見る目が違うわ~と思ったよw

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今年も伊勢へ・・・

今晩から伊勢へ行って参ります・・・

今年は、マイカーでww

あれからもう1年経つんですねぇ。

月日が流れるのは、なんとも早いですなぁ!

今年は、兄貴が伊勢に出向してるので

宿はただ!!やったね~w

ではでは!!行ってきまぁす

| | コメント (0) | トラックバック (1)

A・RA・SHI!の歌詞付き!

嵐くんのデビュー曲だぁぁぁぁぁぁーーー。

いきなりラップから入るこの曲・・・。

めちゃ懐かしい!懐かしすぎる!!

嵐くんがデビューしたのって1999年だから、8年前の曲や!

当時は、めちゃ話題になったよね~~。

カラオケでは、好きでもなかったのに歌ってた気がする\\\\

だから、歌詞見なくても普通に歌えるしぃ~

てゆーかオイラが嵐くんの魅力に気が付くのが遅いだけやん!(笑)

「山嵐」はすごく好きやったんやけど・・・。嵐ちがいでした・・・。

Yea! 素直にGood! 
だからちょいと重いのはBoo! That’s all right! それでも時代を極める 
そうさボクらはSuper Boy! We are COOL 
やな事あってもどっかでカッコつけるやるだけやるけどいいでしょ? 
夢だけ持ったっていいでしょ?                                                                                                    ★ You are my SOUL! SOUL! いつもすぐそばにあるゆずれないよ 
誰もじゃまできない 体中に風を集めて 巻きおこせ
A・RA・SHI A・RA・SHI for dream★                    

★★ 今日もテレビで言っちゃてる 
悲惨な時代だって言っちゃってるボクらはいつも探してる 
でっかい愛とか希望探してる Everyday! Everybody! 
まだまだ世界は終わらない 
いまから初めてみればいいじゃない
Let’s get on! Let’s get on Yea!★★                                                      

★★★ Step by Step ブッ飛ぶよりも裸のまま突っ込め
Step by day 退屈よりも Ah刺激がほしいから 大きな翼広げよう★★★                                         

★繰り返し                                                                       

激しい嵐 両手に受けとめ 勇気をだして 今飛びたとう天を飛びかう 
無敵の雲は Fly Away                                                                                                       

★★★繰り返し                                                                                                                                                (★★繰り返し) 

                                     
You are my SOUL! SOUL! 
強くしてくれるから涙だって そうさ明日のEnergy 未来に向かって激しく 
突き抜けろ A・RA・SHI A・RA・SHI for dream                                                                                            ★繰り返し

嵐の歌詞って夢があるんだよね~。

現代人が忘れてる「夢」をおもいっきり歌に表現してる!

純粋で素直な彼らは今、最高のグループやと思う!

そして、歌を聞くと

忘れてはいけないものを、また思い出させてくれる!

そういえば、7月にNewアルバム出るらしい・・・。

限定版ほしいなぁ~~

 

| | コメント (6) | トラックバック (1)

バンビ~ノ!!

曜日はコレがたのしみ!!

バンビ~ノ最高ですっっ

まつじゅんとか、佐藤隆太とか、かりなちゃんとか篠原涼子の旦那さんとか(笑)

ちょう豪華メンバーなのです!!

まつじゅんは、赤ちゃんのように素直でやんちゃなキャラクター

という事で、みんなに「バンビ」と呼ばれてます(赤ん坊=バンビーノ)

バンビはとにかく、純粋なので初めての職場では色々な

壁にぶつかります。そして、なにかとすぐ謝ってしまいます

仕事にも高いプライドを持っているから、やりたい仕事が出来ないと

すぐ嫌な顔をして・・・「俺は、ホールがやりたくて東京に来たんじゃなか!!

パスタ作りに(料理人)東京に来たんや」とつぶやいてます

(仕事はイタリアンレストラン=バッカナーレというお店)

実家が、福井県なので言葉はなまってます(そこがまた可愛いw)

(お笑いでいえばひろしの事を思い出せば分かるかな?「なかとです・・・。笑」

でも、ドラマが進んでくにつれてバンビはどんどん成長していきます

必死になって頑張るから、周りの人も正直に言ってくれる。

でも、バンビにとっては初めての事ばかりで

落ち込んでしまったこともありました

なんか、ドラマ見ながら今の自分と重ねながら見ていた気がする

自分を客観的に見るにはドラマってすごく勉強になるな~って思います

自分じゃ気づかないような事も画面を通して、知ることになったりets・・・

とにかく、色々な勉強になる。だから、

ただ見ているのでは勿体無いから、そういうのを感じながら

鑑賞できたらいいな~~

これからもね!なんかオススメドラマあったらおせ~てね!

そういえば、マンガから飛び出したドラマなんだよね~

まんがの方も見てみたいな~

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (3)

ラッキーDaY♪

昨日名古屋行ってきたんだけど、

なんと!!ティッシュを忘れてしまったのだ~!!

名古屋のトイレはほとんどが紙ないから、

えらいこっちゃ~~(泣)

トイレ入ったは良いけど、ないことに気づき・・・。

外へ逆戻り。そして、なくなくポケティの自販機の前へ。

紙がなくて、困ったなぁっていう様子で、自販機の前をウロウロしていると・・・

「これ使いますか?駅でもらったから」…って

ポケティをもらいました!親切なおばさんありがとう~~

ほんとに助かりました!!

100円使わずに済んだぁぁぁぉ~♪ありがとうっ

昨日のラッキーな出来事でした☆

今日、オーラの泉見ていたら・・・

予告がなんとなんと!!次回のゲストが

あの「大泉洋」様の登場なのですっ

きゃ~~~!!めちゃ嬉しいっ!!

どんなトークを繰り広げるのかっっ

ビデオはもちろん永久保存版で♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

KA-TUNのカトゥーン

最近始まったばっかの、KA-TUNの深夜番組♪

母に勧められ、ビデオを見たらはまりましたとさ、ちゃんちゃん。

(もう、終わりかい??いやいや、まだまだ続くよw)

最初にいつものあれをお願いしまぁぁぁぁ~~す!

田口くんの今日のゲストの紹介でおもいっきりぼけたあとに、

○○くんの蹴りが入りま~す(笑)★その日によって違うんだっけ?

田口くんの一発ギャグはマジで笑える!!

「入口、出口、田口です!」だよ~?

(振りとかも決まっちゃってます)

たぶん普通の人がやったら、

微妙なオチになるんだろうけど、田口くんの

100%スマイルでやるとさぁ・・・

これがまじで、笑えるんダナ

まやさん(宝塚の人です)とのダーツ対決では、

またまたやってくれました、田口くん(笑)

ギャグったら、まやさんがダーツ失敗しまくりで大変なことに!!

(あっちなみに、オイラのランキングは

タグチくん一位で、次に亀梨くん、赤西くん・・・

と続きます。)

やっぱりダーツするときってフォーマルなかっこが似合うのかなぁ

皆、いつもスーツに黒ハットでやっているんだけど・・・w

亀梨くん、ダーツうますぎや★でも、チーム戦で負けたけどね

スマイル選手権では、スマイルキープでリンボウダンス!?

ノースマイルが出てしまうと、こちょこちょ観音の餌食に!?

でも、スマイルのまま失敗しても、餌食にはならないみたい

結果は・・・赤西くん、タグチくん以外全員ダメでした

ラストには。。。本日発売「喜びの歌」初披露~!!!やったぁぁ~~

単純な歌なんやけど、いい曲だよん☆

KAT-TUNはダンスも歌もうまいよね~

しかもかっこ良すぎだしっっ

ますます活躍する事を祈って・・・www

| | コメント (0) | トラックバック (1)

篠原涼子&大泉洋

篠原涼子さん、「ハケンの品格」でかなりはまりました

ついでに大泉洋さんも!(笑)

あのふたりはある意味最強コンビですよねぇ

くるくるパーマはかなり笑っちゃったYo

続編とかやってくんないかなぁ?映画化とか??

まだ見てない人、DVDとかでたら絶対にみた方が良い!!

niceな作品!!

おいらがいちおしなシーンは、大前春子が

「ハートモチーフ」や「弁当オブジェ」をかぶって登場したところ

やっぱこれは、篠原涼子さんしか出来ない役だなぁと

関心、関心という感じでした

おいらの中では、高感度アップ♪

ちなみに、その時の画像は、以前の日記に貼り付けてあります

ハケン弁当初売り出しの日に

かぶりものでアピールする大前春子(篠原涼子)と

それをありがたく思う、里中主任(小泉孝太郎)

もう一回みたいなぁ!!(切実)

あっそうや、昨日「嵐の宿題くん」見るの忘れたし~!!

めちゃショックや~~~o( _ _ )o ショボーン

明日は絶対「バンビ~ノ!」見るぞっと

| | コメント (0) | トラックバック (5)

我が家のウッドドッキ♪

最近のおとんは、やけにはりきっている。

はっきり言って、「のりのり」状態だ・・・(笑)

仕事の関係で、イタリア製の石やら、高級な木などをもらったから

家を改造するのだとっ!!

最近出来たばっかしの、玄関までの道先は相当おきに入りらしい

素材はもちろん「イタリア製の石??」

イタリア製の石ってどんなんかしらんけど・・・

地面よりも少し高い段になっていて、さらに高級感を増している

確かに実際出来上がって、道を歩いてみると

以前よりも全然歩き心地が良い!!ありがとぅオトン!!

さらに進んだ先の玄関をあけてみれば、家の中にも一面の

イタリア製の石がっっっ!!!

家の一部は既に、イタリーと化しております(笑)

次の計画もあるらしい・・・

それは、ウッドドッキ!!

ちっちゃなテラスみたいなもんね

そこで、家族みんなでコーヒーを飲みたいらしいよw

オトンの密かな夢♪

という事で、それに似合うテーブル&チェアーを見てこなければ・・・

オイラが以前働いていた、家具とかのリサイクルショップでも

ちらっと覗いてみるかな??

あそこだったら、けっこう安くてイイのがあるから♪

あっ今日、帰ったら既にウッドデッキの土台が出来ておりました

はやっ!!

一日でできるんだ!!すっげーなぁーー。

オトンの友達とオトン2人で作ったらしい

改めて、オトンの技術の高さにはびっくりだわ!

もう頭が上がりませんわ

出来るのが楽しみだにゃ~~ん☆

ワクワク

最近見つけた、占いみたいなの!!

ここで一発紹介しちゃうぜぃぉ♪

その名も・・・命名君&新姓名判断!!(まんまやんけ)

めちゃ当たるぜぃ♪びっくりするくらいにね!

皆さんもやってみてぇ~。

http://www.seimeihandan.jp/index.asp

| | コメント (0) | トラックバック (2)

志村動物園

もちろん、相葉くん目当てで見てしまいましたが、それが何か?

(あぁ、やってしまった。ハケンの大前春子流┗( ̄∇ ̄;)┛)

7583975

最近の相葉くんはアイドル捨ててる路線まっしぐら~♪

どっちかってゆーとお笑い志望状態??( ´△`)アァ-

今日も、ばんばん皆を笑わせるのに必死こいてたよん

木の色にそっくりなふくろうみたいな動物の問題の時に

おもいっきり「やらせ」でしたから・・・っ(台本どおり?)

まぁ、それがまた可愛いんだけどw

てか、動物たちがむちゃくちゃかわいくてw

きゃーきゃー言いながら見ていたよ♪

とくにやばかったのがねぇ、「コツメカワウソ」

Kaw4

←こんなヤツ

初めて聞く動物なんだけどぉ、

マングース見たいにちっちゃくて

ちょこちょこちょこちょこ走り回るんだ~~~

目も、くりっとしててあいきょうがあるのだ!!

走り回ったあとは、こてっとすぐに熟睡(_ _)Zzz・・・(゜Д゜)ハッ

ラストには、犬のアンちゃんがでてきたんだけど

これには、さすがのオイラも大感動!!

飼い主に捨てられたかわいそうな犬のアンが

誰にも心を開かずに、ず~っと暗い小屋に閉じこもっていたんだ

けど、ベッキーちゃんがなんとかしようっという企画で、

何回もコミニュケーションやら、ふれあいもしながら

仲良くやってたら、ベッキにだけ心を開き始めて

小屋からやっと出てきてくれたんだよぉ~~(゜ーÅ)ホロリ

そいで、なかなか飼い主が現れなかったんだけど、

やっとこさ見つかったみたいでさァ、

ベッキがその飼い主の家にアンを届けにいったのね

お別れの時はさすがに、ベッキも涙をぽろり。

オイラももらい泣きでぽろり。

飼い主になった家族はとても温かい人たちみたいで、

良かった良かった。ベッキもかなり安心していたよ

Photo_7

あっそういえば、今日からおばぁちゃんが老人ホームに

行っちゃったんだε- (ーдー;A)ハァ

お別れの挨拶してないじゃん

なんか、少し寂しくなるなぁ~

でも、近いしいつでも会いに行けるから「大丈夫!」

住んでる家が少し離れただけだから!

| | コメント (5) | トラックバック (1)

しゃべれども、しゃべれども

今日は「1日」ファーストデーってことで、映画1000円の日♪

スペシャルすぎる日なのだぁ~~~ぉ♪

てことで、朝一DE映画を見ることにwww

今、ちょー噂のあの二人が主演だぜぃ

オーラの泉や、ぐるナイで大人気の国分太一!!

&コミュファ光のCMやバンビ~ノのドラマで大活躍中!香里奈!!

正直、予告を見たときは

「どんなだろ~、なんかありえん組み合わせ??」とか

色々、疑問を抱いてました

いや、しかし組み合わせが良くないからこそ

逆に言うと合ったりするのか??

着物着てるから、昔の話なのか?とか

しゃべるのが、下手なのか?とか

そしたら、全然違った・・・っ(苦笑)

落語家の国分くんと、(とても下手なね)

ひょんなきっかけで、下手ながらも落語の教室を開くという

(生徒はばらばら、元野球選手からちっちゃな子供まで

生徒の中にかりなも・・・w)

とても不思議な組み合わせの映画

(映画ってこんなもんか??)

落語ってさぁイメージ的になんかつまらんというか

(皆さんはどうですか?)

あまりぱっとしない、しかもご老人が好きそうな

そんなイメージがあったけど

でも、コレ見てから覆(くつがえ)されちゃったよ

落語ってさぁ、

めちゃめちゃ面白いやん!!

普通のお笑いの漫才みとるよりも何倍も楽しいよ

落語の楽しさは、映画がどんどん進むにつれて

その面白みが分かってくる

落語って笑えるし、感動もする

なかなか奥が深い

この映画は、

落語を通じて、しゃべるのが楽しくなったり

喜びを味わえたりして

そんな感情が生まれてくる作品に出会えたって感じかな?

おいらも、しゃべるのは正直苦手

だから、しゃべるのがさ、ほんの少しでもいいから

楽しくなれればいいなぁって気持ちでこの映画見てたから

よけいに嬉しかったんだよね~

あとね、落語で人を笑わすのがいかに大変なのか、

そんな気持ちがほんの少しだけ分かったような・・・

特にすごいと思ったんが、子役のコがすっごい落語上手いのよ!

あの口の達者な姿には本当に感動した!!

セリフよく覚えたなって、関心していたよ

生意気な事も言ったりして

「くそがきが~っ」って思ったりもしたけどね(笑)

あと、不思議だったのがそこまで感動するシーンじゃないのに

泣けてきたってこと

共感できたときに、喜びで涙がでるんだあって思ったね

映画見てたお客さんはみんな大爆笑だったよ

そうゆう人の反応とかも聞いたりしてて

なかなか良い印象の映画だった

イメージしてた、二人の組み合わせはどうだったか?っていうと

やっぱり、喧嘩はしてたよ「初めから」ね

けんかばっかしなのに、お互い惚れてたみたいで・・・

最後はハッピーエンドなんだけどね

映画見てない人ごめんなさい

結末言ってしまったわ

あとは、昔ではなく現代的な時代だったよ

ラストには主題歌が流れたんだけど「ゆず」だったよ

映画のニュアンスにばっちり合っていて最高だよ!!

ゆず最高~~!!ベストマッチゆず!!

ゆずのしびれる歌声が、映画の中の人物をより引き立ててた

こんなにイイ映画が見れて、今日は良い一日になったなw

それに・・・安いのがなにより嬉しいねw(笑)

あとは、やっぱり私は

人の話を聞いて笑うのが好きなんだなって

改めて思ったよ(笑)

最高の笑いを求めてる人、素直な気持ちになりたい人は

是非!見るべし!!

Index_01

| | コメント (0) | トラックバック (3)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »