« 篠原涼子&大泉洋 | トップページ | ラッキーDaY♪ »

KA-TUNのカトゥーン

最近始まったばっかの、KA-TUNの深夜番組♪

母に勧められ、ビデオを見たらはまりましたとさ、ちゃんちゃん。

(もう、終わりかい??いやいや、まだまだ続くよw)

最初にいつものあれをお願いしまぁぁぁぁ~~す!

田口くんの今日のゲストの紹介でおもいっきりぼけたあとに、

○○くんの蹴りが入りま~す(笑)★その日によって違うんだっけ?

田口くんの一発ギャグはマジで笑える!!

「入口、出口、田口です!」だよ~?

(振りとかも決まっちゃってます)

たぶん普通の人がやったら、

微妙なオチになるんだろうけど、田口くんの

100%スマイルでやるとさぁ・・・

これがまじで、笑えるんダナ

まやさん(宝塚の人です)とのダーツ対決では、

またまたやってくれました、田口くん(笑)

ギャグったら、まやさんがダーツ失敗しまくりで大変なことに!!

(あっちなみに、オイラのランキングは

タグチくん一位で、次に亀梨くん、赤西くん・・・

と続きます。)

やっぱりダーツするときってフォーマルなかっこが似合うのかなぁ

皆、いつもスーツに黒ハットでやっているんだけど・・・w

亀梨くん、ダーツうますぎや★でも、チーム戦で負けたけどね

スマイル選手権では、スマイルキープでリンボウダンス!?

ノースマイルが出てしまうと、こちょこちょ観音の餌食に!?

でも、スマイルのまま失敗しても、餌食にはならないみたい

結果は・・・赤西くん、タグチくん以外全員ダメでした

ラストには。。。本日発売「喜びの歌」初披露~!!!やったぁぁ~~

単純な歌なんやけど、いい曲だよん☆

KAT-TUNはダンスも歌もうまいよね~

しかもかっこ良すぎだしっっ

ますます活躍する事を祈って・・・www

|

« 篠原涼子&大泉洋 | トップページ | ラッキーDaY♪ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80211/6715531

この記事へのトラックバック一覧です: KA-TUNのカトゥーン:

» これは絶対見られたくない日記 [1人ぼっちじゃ寂しいよぉ…]
[続きを読む]

受信: 2007年6月28日 (木) 06時14分

« 篠原涼子&大泉洋 | トップページ | ラッキーDaY♪ »