« ギザカワユスッ! | トップページ | ピカ☆☆ンチ! »

狭いのと、広いの

皆さん!狭い○○と広い○○どっちがイイですか?

この前ね、車で某大型ショッピングセンターに行ったんですよ

そしたら、駐車場がまぁ~広くて広くて歩くのも大変ですよ(^^;)

行きたい店の近くに停めようとしてたんですが、そこに限って

満車状態(よくある話・・・)仕方なく、少しだけ遠くの場所に停めたら

今度は、どこに停めたか分からず、駐車場をさまよう破目に・・・

停めたときは「ここならわりと近いしまぁ~分かるっしょ」

と気楽に思っていたにも関わらず

いざ、店から出て車に戻るってなると「あれ?どこ停めたっけ?」

ってなるんやって~~~ホンマに!(倖田くみ風に)

あれは、本当に焦る。しかも意味もなく同じ所をぐるりぐるり

「絶対ココ停めたって~~なのに車ないやん!」

って必死になってんのに、

見つけた場所はとんでもなく遠かったりするんだよね~

オイラだけ!?

逆に、めっちゃ狭い駐車場とかもひやひやモンなんだけど

「コレ、バックで入れたら対向車来て危ないやろうし」

「でも、正面から突っ込んでも今度は出るとき困るよね~?」

と色々考えちゃうんだよね~

オイラだけ!!??

トータルでいくと、「まぁ狭すぎず、広すぎず普通が一番って事でしょ!」

家とかも、車の大きさとかも極端すぎるのは使いずらい気がするしね!

しいて言うなら「トイレは広い方がいいな!」(笑)

あと、駐車場に停めるときはどんなときもどこに停めたか、

自分が今どこにいるのかを確認しましょ~う!

これは、自分へのメッセージも含む!!(苦笑)

|

« ギザカワユスッ! | トップページ | ピカ☆☆ンチ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80211/7010238

この記事へのトラックバック一覧です: 狭いのと、広いの:

» インターネットビジネスはまだ稼げます! [インターネットビジネス実践会]
あなたも流行の情報起業をしてみませんか?初期投資ゼロ!副業可能!たくさんの主婦、サラリーマン、学生が不労所得を獲得しています。月収10万程度ならほんとうに誰もが簡単に実現可能です。今ならA4サイズ30枚のレポートを無料進呈中!... [続きを読む]

受信: 2007年7月 3日 (火) 07時24分

« ギザカワユスッ! | トップページ | ピカ☆☆ンチ! »