« 小林香織さんライブinブルーノート♪ | トップページ | 狭いのと、広いの »

ギザカワユスッ!

この言葉がどこから、流行ったのかやっと分かりましたっ!

ずっと謎だったんだよねぇ・・・。レンさんがよく使ってるし、

いったいなんなの!?どんな意味をもってるの!!??

って疑問だらけ。しょこたん語だったんやね~

ブログ始めた当初は、「しょこたん」って何!?

(ブログ界では、かをりちゃんと1、2位を争っているのに・・・)

って思ってたくらいだから、ちょっとくらいは進歩してるかな?(苦笑)

今日はたまたまTV付けてたら、「むちゃ∞ブリ」っていうのがやってて

そこにゲストで中川翔子ちゃんがでてたの!!

そいで、トークとかをなにげに見てたら、

「ギザカワユス!」とか「めぽー」とか言ってて。

あぁ~これのことかぁぁぁぁあーーって(今ごろ遅っっ)

「めぽー」っていきなり言われても分からないんだけど、

どうやら、おはようの意味らしいです

ギザは=すごく、めっちゃ で カワユス=かわいい!

しょこたんは、本当に可愛いですね~

なんか、純なかわゆさというか

自然体なのに、それが普通に可愛いというか・・・w

だから、こんなに色々な不思議な言葉が思いつくんですかねぇ~

「むちゃ∞ぶり」の今回のテーマは

オリジナルで世界に一つだけの(花!ぢゃなくて・・)

ヌンチャクを作ろう!

っていう企画だったみたいで・・・。

しょこたんってヌンチャクも操れるんだ・・・。

普通にうまいし!関心しちゃいました

彼女らしいヌンチャクができてきましたよ~~~

全体はピンクでまとまっていて、スワロフスキーをちりばめ、

さらには、ピンクい羽、羽!!そして極めつけの

ヌンチャクを振るたびに、声がするという!!

かかった費用は、なななんと!200万だって~~~

しょこたんもビックリしてたけど、

おいらもビックリよ!

Syokotann

しょこたん☆ぶろぐ Book しょこたん☆ぶろぐ

著者:中川 翔子
販売元:ゴマブックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

空色デイズ(DVD付) Music 空色デイズ(DVD付)

アーティスト:中川翔子
販売元:ソニーミュージックエンタテインメント
発売日:2007/06/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 小林香織さんライブinブルーノート♪ | トップページ | 狭いのと、広いの »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに遊びに来たら
おいらの名前が
ギザ使ってないお
しょこたんなんて知らないお
ギガントしらないお
貧欲に知らないお
おっおっお

      =レントン=

投稿: れん | 2007年7月12日 (木) 03時10分

いらっしゃいマセ~ヽ(´ー`)ノ
知らないって言っておきながら、
思いっきり使ってんじゃん!ヽ(#`Д´)ノゴルァーー

投稿: ともな | 2007年7月12日 (木) 23時24分

あぁ・・・まだ売れないころに
レンに、しょこたん教えたのがオイラだを!

投稿: ユウセイ | 2007年7月14日 (土) 01時56分

そうだったんだぁ~(゜O゜;)だから知らなかったのね!謎が解けましたっ!レンさん!勘違いしててごめんね(笑)!

投稿: ともな | 2007年7月17日 (火) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80211/6997288

この記事へのトラックバック一覧です: ギザカワユスッ!:

« 小林香織さんライブinブルーノート♪ | トップページ | 狭いのと、広いの »