« 黄色い涙。。。 | トップページ | 噂の「脳内メーカー」!! »

暑中見舞い申し上げます。

           拝啓、○○様

********************************

 

 猛暑の中、いかがお過ごしでしょうか?

近所の祭りの音色が聞こえてくると

「もう、夏がすぐそこまで近づいて来ているんだな」

そういう気分になります。

 近所の子供達が、必死になって太鼓を叩く姿が

目に浮かぶようです。

 私も、幼少の頃に太鼓を無我夢中で叩いたあの頃が

まだ記憶に新しいです。

 涼しい夜長には、蚊取り線香を炊きながら

読書でも楽しみたいものです。

 では、くれぐれも体には気をつけて

健康な毎日をお過ごし下さい。

********************************

Photo_11

********************************

いつも、ブログを見てくださっている方への

お礼のメッセージです!(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)

ちょっと、大人げに書いてみました。(〃∇〃) てれっ☆

 

|

« 黄色い涙。。。 | トップページ | 噂の「脳内メーカー」!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しょっちゅうお見舞い申し上げます。

投稿: レン | 2007年8月 7日 (火) 20時33分

どうも、レンさんっ!!コメントありがとうございます~♪イベント行けなくて非常に悲しいであります・゚・(ノД`;)・゚・オイラは備品を用意しただけでございます~(笑)
また色々お話聞かせて下さいな♪
体に気をつけて頑張ってくだしゃいね♪

投稿: ともな | 2007年8月12日 (日) 00時54分

長いことお疲れさん
またなんかあったときは
遊びましょう

投稿: レン | 2007年8月17日 (金) 14時46分

会社で、最後に声をかけてもらえて嬉しかったぞ~★ありがとぅ♪・゚・(ノД`;)・゚・心にもないことを言ってしまってごめんよ~(泣)心とは間逆のことを言ってしまう癖があるもので・・・(ノ'Д')また遊んで下さいねぇ~レンさん得意のヨーヨーを疲労(披露ヒロウ)してください

投稿: tもな | 2007年8月17日 (金) 23時25分

疲労すぎて披露できません
でも頑張ります
HEROなんで・・・・(キムタクか?)

投稿: レン | 2007年8月25日 (土) 21時00分

コメントありがとうございますっ★
また、近々ブロg更新するのでお楽しみに!!

えっ!?そんなに疲労状態なんすか!?
レンさんたまには、体休めて下さいよぉぉ~~・゚・(ノД`;)・゚・体が資本ですからにゃヘ(=^・ェ・^= )ノ
ヒロウ=ヒーローって・・・全然ちゃいますやん!(笑)←つっこみ入れるともちー

投稿: ともな | 2007年8月27日 (月) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80211/7319214

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中見舞い申し上げます。:

« 黄色い涙。。。 | トップページ | 噂の「脳内メーカー」!! »