« 最近の読み物 | トップページ | 黄色い涙。。。 »

渡辺謙さまっっ

最近気になる男優!!

それは、渡辺謙さんっ!!かっこいいですよね~

渋くて、落ち着いてて、演技も自然派だし!

言う事ないくらいに・・・w

初めて、オールで見たのは「SAYURI」と「明日の記憶」のみ!

まだまだ見たいのがいっ~ぱいあるんだけど、

なかでも、コレは始めに見ておかなきゃってのが

「硫黄島からの手紙」だすね!

ニノくん初のハリウッド作品だし、クリント・イーストウッド監督作品だし!

戦争のことってよく分からないけど、やっぱり日本人として

知っておいた方が良いと思うし

(昔、よくおばぁちゃんに話聞きましたけどね^^;)

で「明日の記憶」の作品は、もう本当に泣けるお話で!!

感動モノには、弱いんですよね~~おいら(涙もろいというか)

これはDVDで見たんですが、マジ泣けた。

映画館でみたら、どうなっていたことか。。。

想像すると。。。恐ろPーー

謙さんが痴呆症になってしまう役を演じるのですが、

本当に、心がこもっていましたよw

辛い気持ちが現れていたというか。。。

最初はストーリーが気になったりしてたのですが、

だんだん役の演技力に釘付けになってたり。。。w

自然なのに、気持ちがこもってるってちょっと矛盾してますけど

それしか表現のし様がないですね

あと、アクセントもしっかり捉えていたと思います

気が狂いそうになるくらい暴れたりするシーンとか、

これも、謙さんだからこそはまる役なんでしょうね

硫黄島からの手紙 期間限定版 DVD 硫黄島からの手紙 期間限定版

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2007/04/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

明日の記憶 明日の記憶

販売元:東映
発売日:2006/10/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 最近の読み物 | トップページ | 黄色い涙。。。 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

「明日の記憶」
ちょっと前にTVでゃってて見たよ!
途中からだったのに、渡辺謙の芝居に惹きつけられ
最後まで見ちゃったってぇー!!!! 
感動ってぃぅか、なんとも言えない・・・心に響くなにかがあんだよねぇ~
ハリウッドで通用するワケがゎかったcocoaでした☆〃

投稿: ここぁ | 2007年7月22日 (日) 01時08分

めちゃ返事遅くなってごめんちゃ( ̄∇ ̄*)ゞ
謙さんの芝居には、惹きつけられるよね~っ☆★やっぱダンディな人っていつまでも憧れるぅ~ヾ(´ε`*)ゝ
他にも色々とDVDを借りてきて見たいな~って思ってるよ♪♪あっ硫黄島借りてこなきゃダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

投稿: ともな | 2007年8月11日 (土) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80211/7172709

この記事へのトラックバック一覧です: 渡辺謙さまっっ:

« 最近の読み物 | トップページ | 黄色い涙。。。 »