« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

ホタルノヒカリ

皆さん、ドラマは見てますかぁ~~??☆ヽ(▽⌒*)

何のドラマにはまってますかぁ???☆ヽ(▽⌒*)

私は、ホタルノヒカリ見てるよw他にも(山田太郎、ファーストキスなど・・・)

ホタルはちょ~面白いよ☆今イチオシNO.1のドラマ♪だょ

ココログでも今、人気ワード第2位らしい・・・w(ちなみに1位はかっぱ寿司???)

この前、友人とお話してたらこの話題が出てきたのでblogってみましたょ

ちなみに・・・この記事が選ばれて、あるコーナーに載ることが出来たら

アクセス数がいっきに増えるらしい・・・

皆さん、ばんばんアクセス

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~

ホタルノヒカリは元々漫画が原作なんだって~~

ドラマや映画は、マンガから飛び出したのが多いよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

でも、大概が映画→原作。ドラマ→原作パターンばっかりだけどね

オイラの中で唯一、「せかちゅー=世界の中心で愛を叫ぶ」

だけは原作が先見だったのぢゃっ。。。小説だから結構内容違ったけど

ホタルノヒカリを始め見た印象は、「案外普通」

って思ったんだけど、見ていくうちにだんだん面白くなってきたよ

途中2回くらい見逃したけどね---ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

毎回見るたびに、ホタルの干物ぶりが悪化してったり(笑)

一緒に暮らす「部長」の感情の変化があったり、

まことくんのホタルに対する気持ちが大きくなってったり・・・

それぞれのキャラクターの性格が少しづつ分かってくると、楽しくなるょね

それにしても、ホタルが勤める会社の仕事がめちゃ羨ましかったわ~

みんな普通に私服だし、コーヒー飲み放題??だし。

おまけに綺麗なオフィスと来たもんだ!!!コンペとかもあって

自分の実力も発揮できるっぽいし!!

燃えるよね、そーゆうの!!ゝ(▽`*ゝ)

あと、ココで色々な用語が出てきてたよ---

「干物おんな。」「ステキ女子。」などなど

「干物おんな」は、外へ出るときはめちゃオシャレなのに

家に帰った瞬間から、ジャージにTシャツ、おちょんぼスタイルになる

「ステキ女子」は、どんなときも笑顔を絶やさず家でももちろん乱さない

そんな用語あったの??ってくらい初耳だったょほんとに

オイラのいちおしは、干物女川柳!!ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

ドラマ中は殆んどが、ステキ女子にかんするものばかりだったけど

ステキ女子と会話している時に、ホタルが心で川柳を作ってる姿が

なんとも、可愛くて仕方がないwwヾ(´ε`*)ゝラブリー

*****************************

それにしても、今月のあの終わり方はちょー続きが気になる的!!

やばすぎるよね~~(見てる人ならわかる)

しかも、予告見てオイラ愕然ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー

まさか、まさか、まことくんがあんな態度になっちゃうなんて!!

マジで、信じられないっス!!|||(-_-;)||||||

どんでん返しだねぇ~~~~

どうなるんだ!!ホタル!?ほんとに失踪しちゃうのかぁ~~??

って感じで、かなりショック受けてます(爆)

これは、来週見逃せないぞ~・・・

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (4)

ミスチルのライブだぁぁぁーーー

Misuchirubmp2_2

久しぶりのライブはミスチルだぁぁぁぁぁーーー!!!

しかも、初なのだぁぁぁぁあ!

ミスチルファンの友人に誘われました☆

ラッキー☆うれしぃ・・・・・('-'*)アリガト♪

金欠なおいらでしたが・・・・・・

「こーゆー時はぱぁ~と使おうぜっっ」てな感じで

チケットを譲ってもらいました♪ーーーヾ(〃^∇^)ノ

その友人には、去年の夏フェスタにも誘ってもらい

今では、めっきりライブ友って感じですなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

去年の夏といえば、ライブでめちゃくちゃ焼けてしまい

3ヶ月くらいヒーヒー言ってた気がする・・・

「今年こそは焼けるまい!」

と、UV持参でガンガン紫外線に当たってきたょ!!

おいらが何気に倖田くみ目指してるからって、

ガンガンに焼けたいわけぢゃないからねっ!!

はい、何気に目指してますよ~っ!!

て言ってもルックスが全てじゃなく

所々??デス

「倖田式」を読んでから、生き方ってゆーか人格に惚れたんだょね

・・・・・・・・・

ぁぁーなんか話題がずれてるよ~~

さぁ!気持ちを切り替えて!これを見ょ!!

*************************

Domenaisyame1

*************************

人、人、人ですごいことになってました!!

いや、ドーム内だけぢゃなくドーム周辺や駅に至るまで・・・

近所の人達は「何事!?」ってな感じにドヨメイテイル

人ってこんなに集まるんだ・・・ってマジびびり

ミスチルってこんなに人気あるんだってそっちにビックリ!!

Fan層は男女均等くらいで、年齢もばらばら。

老若男女問わずの人気ぶりでしっ!!

*************************

続いてもう一枚・・・

Misuchiru2_2

*************************

正面から写メりました(^▽^;)

画像かなりいじってます(笑)でもダイジョブでーす!

ライブ始まってからは、写メってないので盗撮ではないデース

と、ゆーか席が結構遠くだったので席も上のほう

下を見るとめちゃ高くて、ちょっと怖いっっ

しかも、手すりには「立ち上がってはいけません」的な注意事項が

ライブなのに、立ったらいけないなんて聞いたことないし!!

でも、立って盛り上がるのも、落ちそうだし~Σ(・口・)

結局最後まで座り見(笑)ある意味新鮮な感じがしましたが(゚ー゚;Aアセアセ

(すいません、前置き長すぎまひた・・・・)

さて、少し遅れてのライブがスタートしました!!

出だしは、メジャーな曲ばかりでノリノリスタート♪

やっぱ分かる曲はノレル♪アリガタイ♪

(一応、事前にHOMEのアルバムで練習してきたんすが)

その中でも特にかっこよかったのが「フェイク」!!

大画面にPVが流れて、めちゃ迫力があったょ

これはCDで聞くよりも断然ょいデス!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

それから、「シーソーゲーム」や「トゥモロネバーノーズ」、「しるし」など

ドラマで聞いたことのあるような曲もかっこヨカッタ!!

やっぱり人気なんだなぁ~って改めて思うのは、

CDとかを買ってまともに聞いた事があまりないのに、

聞き覚えがあるってこと(レンタルはたまにありますが)

いつかどこかで耳にしたっていう名曲がいっぱいある

のが、「すごいな」って思います。

ライブ中には、小さな花火が上がるなんて仕掛けも・・・w

あと、桜井さんのTシャツがピンクや明るい緑ですごく見やすかった

遠くにいる人のこともちゃんと考えて、蛍光色にしてるんだなぁと

関心、関心(←おまえはおやじか)ヾ(-д-;)

そんなこんなで、無事ライブも終わりを迎えるのでした。

P.S帰りの人ごみはすごかった・・・皆さんライブに行った帰りは

十分注意して帰りましょう     ヾ(*'-'*)マタネー♪

HOME(通常盤) Music HOME(通常盤)

アーティスト:Mr.Children
販売元:トイズファクトリー
発売日:2007/03/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Home_new_3 

| | コメント (2) | トラックバック (2)

噂の「脳内メーカー」!!

みなさま、脳内メーカーをご存知ですか??

色々なテレビで紹介されたようで、いま話題を呼んでますね

オイラは、KA-TUNの番組でギャル曽根ちゃんが言ってたのを

たまたま見てて知ったのですが・・・

KA-TUNの中で一番謎だったのは、赤西仁クン。

全部が「悩、悩、悩・・・」でした(笑)

オイラもどんなモノなのかと思い、さっそくやってみました!!

自分の名前や友達の名前を入力して、その人が今何を考えているのか

パーセンテージや量で表す、いわばデジタル占いみたいなモンです

コレ、めちゃ当たるし「はまる」

これを読んだ方は、騙されたと思ってやってみよーーー

感想など、コメントよろしくっ\(o⌒∇⌒o)/

http://maker.usoko.net/nounai/←こちらをクリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »