« 暑中見舞い申し上げます。 | トップページ | ミスチルのライブだぁぁぁーーー »

噂の「脳内メーカー」!!

みなさま、脳内メーカーをご存知ですか??

色々なテレビで紹介されたようで、いま話題を呼んでますね

オイラは、KA-TUNの番組でギャル曽根ちゃんが言ってたのを

たまたま見てて知ったのですが・・・

KA-TUNの中で一番謎だったのは、赤西仁クン。

全部が「悩、悩、悩・・・」でした(笑)

オイラもどんなモノなのかと思い、さっそくやってみました!!

自分の名前や友達の名前を入力して、その人が今何を考えているのか

パーセンテージや量で表す、いわばデジタル占いみたいなモンです

コレ、めちゃ当たるし「はまる」

これを読んだ方は、騙されたと思ってやってみよーーー

感想など、コメントよろしくっ\(o⌒∇⌒o)/

http://maker.usoko.net/nounai/←こちらをクリック

|

« 暑中見舞い申し上げます。 | トップページ | ミスチルのライブだぁぁぁーーー »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80211/7503688

この記事へのトラックバック一覧です: 噂の「脳内メーカー」!!:

« 暑中見舞い申し上げます。 | トップページ | ミスチルのライブだぁぁぁーーー »