« 今週の「嵐の宿題くん」は・・・ | トップページ | 赤西ドラマ近日放送!! »

ハローウィン仕様:ミニーchan

Photo_2

あっ、ブログ久々な気がするwまたさぼってもーた

↑コリは友達にもらった、ミニーchan☆

ゲーセンで取ったらしく、いきなり渡されたよyyyy

「ハローウィンだから、歯がメキメキ生えてる」

さっそく、ケータイにでも付けようとしたんだ☆

そしたら、数分後・・・w

ミニーchanの腕が取れてたの---

もう、つけたらあかん!!今度は、胴がとれる!!

とりあえず、自分の部屋に飾ってありますっ

普段は、ディズニーのグッズなんて身に付けるオイラじゃないけど

友達にもらったものは、愛着が湧きます・・・なーんてね

だから、付けたかったのにーーー

たぶん、自分では買わないだろうねっ・・・(ボソ)

それにしても、ほんとにこのミニーかわいいw

|

« 今週の「嵐の宿題くん」は・・・ | トップページ | 赤西ドラマ近日放送!! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80211/8110425

この記事へのトラックバック一覧です: ハローウィン仕様:ミニーchan:

« 今週の「嵐の宿題くん」は・・・ | トップページ | 赤西ドラマ近日放送!! »