« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

バナ夫って知ってる??

↓コレが噂のバナぉです↓

Photo_3

・・・・・・・・・・・・・・・・

MYシャープペンシル(写メってみました)

今、人気沸騰中らしぃ

かをりさんのblogにも、記事がコッソリ載ってたので

リンク張ってみました(笑)

↓リンクはこちらをクリック↓

http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_fae0.html

バナぉには、イロイロ種類があるようで・・・

サラリーマンとか、学生とか、ジェントルメンとか・・(笑)・・・ナゾ

私の持ってるのは、シャープペンなんやけど

結構、目立つ

バイト中に、落としたら

コレってtomona(仮)さんのやおね??

と、持ち主が分かってしまう程だ

そのボディは全体的にバナナ色で、その黄色は

いっぱいのバナぉが集まったもの!!ヒエ~

ずーっと見ていると、ほんとにひつこいイラスト

さらに!!クリップには

またもやひつこくも、バナぉが陣取ってます

と、まぁそんなバナぉですが、やっぱり憎めない

可愛いやつなのです( ´,_ゝ`)プッ

みんなも、バナぉを応援しちゃぉ~~っ(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

旬の話題ブログに紹介されたよっ

嬉しさのあまり、さっそく書いてしまった・・・w

アクセス数が一気に50件以上増えました!!

一時的にだけど・・・ね

スタッフの皆様ありがとうございましたyyy

そして、アクセスしてくれた方、ありがとう!!

それにしても、赤西くんのドラマって本当に人気あるんだ~

タイトルは「有閑倶楽部」ですw最近はCMでやってるヨネッ

関ジャニの横山くんもでますよ!!

KAT-KUN&関ジャニファン必見!!

ビデオ全話撮り、保存版にしたいけど

たぶん無理・・・

母が占領してるから~~~(泣泣)

あ~ほんとに泣きたい

ちなみに、バックナンバーは見たい方は、こちら

紹介された記事は、そこに載ってるよん

http://www.nifty.com/navi/wadaiblog/

| | コメント (0) | トラックバック (1)

赤西ドラマ近日放送!!

KAT-TUNの赤西仁くんが、もうすぐドラマでる~~!!

めちゃ楽しみ!!彼のドラマっぷりを見るのは、

「anego」以来

なので、ちょう待ちどおしい♪♪

anegoでは、クールな好青年って感じだったけど

今度はどんなかな??話によると、

田口くんも出るみたい・・・。

しかも、ハーフ役って・・・w

カラコンしてるらしいけど、似合うのかな??

キャラどんなだ!!ぜんぜん想像できないや

そういえば、カートゥンKAT-TUNの

番組が終わった後1時間の間に

番組のHPを見ると、

丸秘の壁紙が手に入るんだって!!

これはgetしなくちゃ!!

さっそく見にいったら、ありましたよyyy

丸秘って書かれたコーナーが・・・www

あ~めっちゃくちゃ気になるなぁ

とりあえず今日は、番組見て画像getしよっと

それにしても、嵐のDVDが色々欲しいな~~。

最近色々発売されたんだよね~~~

C×D×Gの嵐でしょ~、それに映画のDVDに、

極めつけは、ライブツアー韓国版!!

3枚もあるよ~~お金貯めなきゃw

花男のDVD-boxも欲しいかな。

あとは、まつ潤の映画wとりあえず

レンタルあったし、レンタってくるかぁ===

名古屋にジャニショがあるらしい!!

某友達談。店内は狭いけど

なかなか、良いらしいwライブグッズは欲しいな~。

ライブ行った事ないから・・・っ

ファンクラブ入らないと無理に等しいよね??

チケットなんてちょー競争率激しいらしいからね・・・っ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ハローウィン仕様:ミニーchan

Photo_2

あっ、ブログ久々な気がするwまたさぼってもーた

↑コリは友達にもらった、ミニーchan☆

ゲーセンで取ったらしく、いきなり渡されたよyyyy

「ハローウィンだから、歯がメキメキ生えてる」

さっそく、ケータイにでも付けようとしたんだ☆

そしたら、数分後・・・w

ミニーchanの腕が取れてたの---

もう、つけたらあかん!!今度は、胴がとれる!!

とりあえず、自分の部屋に飾ってありますっ

普段は、ディズニーのグッズなんて身に付けるオイラじゃないけど

友達にもらったものは、愛着が湧きます・・・なーんてね

だから、付けたかったのにーーー

たぶん、自分では買わないだろうねっ・・・(ボソ)

それにしても、ほんとにこのミニーかわいいw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週の「嵐の宿題くん」は・・・

今日のBGMは、嵐ナンバー。アルバムの中から

「SUNRISE日本」プロ野球ニュースの主題歌らしいです

さて、本題に参りましょうか・・・

毎週月曜の楽しみといえば・・・やっぱコレでSHOW!!

「嵐の宿題く~~ん」!!!!∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク  

(毎回色々なゲストをお迎えして、視聴者からの宿題を提出していただくバラエティー番組です)

今週は、総集編で未公開シーンとか

もう一度見たいあの名場面とかでした(゚ー゚)(。_。)ウンウン

いろんなゲストが出る中で、榮倉奈々のかいはめちゃ楽しかった!!

奈々ちゃんの特技は「三味線」で、さくらを披露してくれたんだけど

めちゃめちゃ上手い!!

師範代の一個下の位を持ってるんだって~!!

マジ、すごすぎ!!すごいじょ、奈々ちゃん!!

そいで、もちろん嵐のメンバーも

三味線にチャレンジするんだけど・・・・・・・

ニノはまぁまぁ。まつじゅんは、途中で飽きたらしく始めから放棄(爆)

おおちゃんは、、、、最後まで綺麗に弾けたんだけど

最後の一歩で音外し(笑)ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

(さすが、O-ちゃん!!)

未公開シーンはコレで終わり!!

その後に、視聴者からの質問に答える宿題のコーナーにて・・・

嵐のメンバーや、ゲストの皆さんがセリフ交えて答えるんだけど

しょうくんのグダグダぶりには、

番組プロデューサーもお手上げ状態でした

こんなお便りからいきましょうか・・・

「僕は戦隊モノのヒーロSHOWを仕事にしているのですが

その同じ戦隊の女の子を好きになってしまいました。

その子をデートに誘うにはどうしたらいいですか?」

それに対して、しょうくんは・・・

ブルーグリーンが好き。イエローは○○が好き。でも、レッド(自分)はピンクが好き

レッドより」

げ、現実見がねぇーーーー!!(/--)/~┻┻ 彡☆★

こんなグダグダ回答が3連チャンも・・・

最後にはオグさんも逆切れ状態

しょうくんってコンなにセンスないんやっけ~~!?

「しょうくんは、ニュースは読めるが、恋はダメ」 (即興俳句作りまひた~)

それに比べて、まつじゅんはめちゃセンスがイイ!!

いつもダントツで客の票をGETしてますぉお!!(゚ロ゚屮)屮

かっこよすぎです!!アイドウ級のアイドルです!!

(でも、何気におっちょこちょいなしょうくんが好きだったり・・・)

その後に、世にも奇妙なこのコーナー

「逆回転再生」

タイトル通り、動きや言葉を逆に動作してそれを巻き戻しした

時に上手く出来てるかってやつ(かなり昔に、他局で見たことあるような・・・)

いつものコンビで(ニノ&O-ちゃん)

ザ・タッチのショートコント「幽体離脱」やってくれました!!

これ逆回転やってくれるよりも、普通に見た方が面白いんやけど

二人とも、ほんとにお笑い系やな~~

(チナミニ、ライブツアー中に相葉ちゃんが小島よしおのそんなのかんけーねぇをやってたらしいですよ。笑)HEY!HEY!情報

嵐って本当になんでもやるアイドル(ジャニーズ)やなって関心しちゃいます

私はお笑いが大好きなので、めちゃ嬉しいんですけどねww

もっとマネしてくれ~ってかんじです。

(そのお陰で芸人も売れそうな感じだし・・・)O(≧▽≦)O

最後に、ヘッドフォンをしたまま歌とダンスをやったら合うのか?

ってのやってましたが、全然ダメでしたwやる前は5人とも

「こんなの楽勝」って気合上々だったのにね

まつじゅんが早くて、他の4人は息ピッタリでした(笑)

ある意味笑えました。だから、ズレたんだよねぇ・・・

それにしてもまつじゅんって、昔に比べて背が高くなったな~(そんなのかんけーねぇ×2)

スタジオで「A・RA・SHI」を歌ってくれたので、ラッキーでしたw

それだけで大満足なオイラ!!

今回はこれにて!!糸冬~了~...."8-(o ・_・)====○パーンチ!!

嵐らしぃ~☆―嵐スペシャルエピソードBOOK Book 嵐らしぃ~☆―嵐スペシャルエピソードBOOK

販売元:太陽出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (5) | トラックバック (1)

曜子ちゃんが隣で・・・!!!

更ながらダニエルパウターのBadDayを聞いているtomonaです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

今日、ちょっぴり嬉しい事がありました♪♪(ノ*´▽)ノワーイ♪

働いている、お店の隣のウエディング会場に「熊田曜子ちゃん」が

来ていたことです!!もちろん、ハードスケジュールの中なので、披露宴終わったら

即効帰ったそうですがっ・・・w

でも、私は隣で働いているので、お目にかかれませんでした(ノ△・。)

(うちのお店は、レストラン、ケーキ屋、パン屋、ウエディングもやってるので経営者は一緒ですw)

ウエディングの子に後から聞いた話ですが、

曜子ちゃんはオレンジ色の目立つミニワンピを着ていた模様

何より驚いていたのは、一緒に参加していた知人や友人達らしいです

こんな身近に、芸能人が来るなんてほんとに驚きですよね~Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

でも、同じ岐阜出身だから無きにしも非ずですが・・・っ

とにかく、同じ女性として尊敬している私にとっては嬉しい出来事でしたw

毎週のラジオは欠かさず聞いていた程(今はもうやってないですが・・)

TVで出ていると思わず、見てしまうwwって感じです。

曜子LOVE~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ダニエル・パウター(ニュー・エディション)(初回限定盤) Music ダニエル・パウター(ニュー・エディション)(初回限定盤)

アーティスト:ダニエル・パウター
販売元:ワーナーミュージック・ジャパン
発売日:2006/11/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

kiss me kiss you again Music kiss me kiss you again

アーティスト:熊田曜子
販売元:ドーンエンターテイメントジャパン
発売日:2006/11/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (3)

山P初映画主演決定!!

やたーーーーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

****************************

Photo

****************************

ヤマPドラマでは、主役で出てる事が多いんだけど

映画が初出演でしかも主役です!!キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v

今から、めちゃ楽しみ(≧∇≦v)

来年(2008)の春公開予定なのでまだまだ先の話ですが・・・

昨年4月から放送していた「クロサギ」が帰ってきますっっ

クロサギ(黒崎役)の山Pは、かなりクールな役でした

この前「野ブタをプロデュース」見たから

ギャップの違いに

困惑しそうです(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

野ブタはあまりにも、アホキャラだったの~~

でも、それがまた面白いんだけどww

とりあえず、映画の前に

またドラマ主演のなんて事はないのかな??

(プロポーズ大作戦の後に続く名作を・・・w)

そんな事を期待しつつ・・・・(○ `人´ ○) タノンマスー!

待ちきれないtomonaでした♪♪

クロサギ DVD-BOX DVD クロサギ DVD-BOX

販売元:TCエンタテインメント
発売日:2006/09/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »