« 山P初映画主演決定!! | トップページ | 今週の「嵐の宿題くん」は・・・ »

曜子ちゃんが隣で・・・!!!

更ながらダニエルパウターのBadDayを聞いているtomonaです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

今日、ちょっぴり嬉しい事がありました♪♪(ノ*´▽)ノワーイ♪

働いている、お店の隣のウエディング会場に「熊田曜子ちゃん」が

来ていたことです!!もちろん、ハードスケジュールの中なので、披露宴終わったら

即効帰ったそうですがっ・・・w

でも、私は隣で働いているので、お目にかかれませんでした(ノ△・。)

(うちのお店は、レストラン、ケーキ屋、パン屋、ウエディングもやってるので経営者は一緒ですw)

ウエディングの子に後から聞いた話ですが、

曜子ちゃんはオレンジ色の目立つミニワンピを着ていた模様

何より驚いていたのは、一緒に参加していた知人や友人達らしいです

こんな身近に、芸能人が来るなんてほんとに驚きですよね~Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

でも、同じ岐阜出身だから無きにしも非ずですが・・・っ

とにかく、同じ女性として尊敬している私にとっては嬉しい出来事でしたw

毎週のラジオは欠かさず聞いていた程(今はもうやってないですが・・)

TVで出ていると思わず、見てしまうwwって感じです。

曜子LOVE~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ダニエル・パウター(ニュー・エディション)(初回限定盤) Music ダニエル・パウター(ニュー・エディション)(初回限定盤)

アーティスト:ダニエル・パウター
販売元:ワーナーミュージック・ジャパン
発売日:2006/11/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

kiss me kiss you again Music kiss me kiss you again

アーティスト:熊田曜子
販売元:ドーンエンターテイメントジャパン
発売日:2006/11/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 山P初映画主演決定!! | トップページ | 今週の「嵐の宿題くん」は・・・ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

出身高校が同じですが
卒業してから入って来たので見たことはない

投稿: レン | 2007年9月 4日 (火) 19時21分

レンさん>まじで~!!いいなぁ~。なんかうらやましぃ~。でも、卒業してからだったらあんま意味ないかぁ~(笑)
「オレ、曜子と一緒の高校行ってたんだぜっ」くらいは言えるねぇ(笑)

投稿: tomona | 2007年9月 4日 (火) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80211/7768353

この記事へのトラックバック一覧です: 曜子ちゃんが隣で・・・!!!:

» 熊田曜子のお宝水着画像ポロリや壁紙 [熊田曜子画像★熊田曜子動画]
熊田曜子のお宝水着画像ポロリとか壁紙や曝露スクープ特ダネ裏話裏モノ情報をお探しの方へ。熊田曜子のお宝水着画像とかって、なかなか出回らないですよね。そんな熊田曜子ファンのあなたへオススメの写真集をご紹介します。熊田曜子&安田美沙子 with DVD Photo Book 2 Love Trip秋田書店 2007-04売り上げランキング : 10954Amazonで詳しく見るby G-Tools... [続きを読む]

受信: 2007年9月 2日 (日) 15時58分

» 熊田曜子 ニットで透け乳首 [rever001]
たった1日で彼女が出来た!残業月75時間の35歳独身リーマンが発見した誰でも彼女が瞬間ゲットできる方法 範田紗々チャンみたいな彼女がほしいですね.... 動画の続きはこちら [続きを読む]

受信: 2007年9月 3日 (月) 15時55分

» 熊田曜子の水着姿☆ [アイドル 女子アナ youtube ユーチューブ お宝動画]
amazonより抜粋 熊田曜子のお宝動画です☆ 熊田曜子は芸能界入りする前は看護学校に通ってたんですね。そのまま看護士になってたら大人気の看護士になっていたかもしれませんね。 親は反対していたようですが、芸能事務所のオーディションを受けて合格したそうです。というか親がいないときにオーディションを受けたそうです(汗) 凄い根性ですね(笑) 熊田曜子は若槻千夏や安田美沙子と特に仲が良いそうです☆言われてみると ... [続きを読む]

受信: 2007年9月 4日 (火) 09時38分

« 山P初映画主演決定!! | トップページ | 今週の「嵐の宿題くん」は・・・ »