« ハローウィン仕様:ミニーchan | トップページ | 旬の話題ブログに紹介されたよっ »

赤西ドラマ近日放送!!

KAT-TUNの赤西仁くんが、もうすぐドラマでる~~!!

めちゃ楽しみ!!彼のドラマっぷりを見るのは、

「anego」以来

なので、ちょう待ちどおしい♪♪

anegoでは、クールな好青年って感じだったけど

今度はどんなかな??話によると、

田口くんも出るみたい・・・。

しかも、ハーフ役って・・・w

カラコンしてるらしいけど、似合うのかな??

キャラどんなだ!!ぜんぜん想像できないや

そういえば、カートゥンKAT-TUNの

番組が終わった後1時間の間に

番組のHPを見ると、

丸秘の壁紙が手に入るんだって!!

これはgetしなくちゃ!!

さっそく見にいったら、ありましたよyyy

丸秘って書かれたコーナーが・・・www

あ~めっちゃくちゃ気になるなぁ

とりあえず今日は、番組見て画像getしよっと

それにしても、嵐のDVDが色々欲しいな~~。

最近色々発売されたんだよね~~~

C×D×Gの嵐でしょ~、それに映画のDVDに、

極めつけは、ライブツアー韓国版!!

3枚もあるよ~~お金貯めなきゃw

花男のDVD-boxも欲しいかな。

あとは、まつ潤の映画wとりあえず

レンタルあったし、レンタってくるかぁ===

名古屋にジャニショがあるらしい!!

某友達談。店内は狭いけど

なかなか、良いらしいwライブグッズは欲しいな~。

ライブ行った事ないから・・・っ

ファンクラブ入らないと無理に等しいよね??

チケットなんてちょー競争率激しいらしいからね・・・っ

|

« ハローウィン仕様:ミニーchan | トップページ | 旬の話題ブログに紹介されたよっ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

@niftyトップページ「旬の話題ブログ」コーナーにて、
本ページの記事を紹介させて頂きました。
紹介記事については、「旬の話題ブログ」バックナンバーで
半年間、ご覧いただけます。
今後も旬な話題の記事を楽しみにしておりますので、
引き続き@niftyをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

        @nifty「旬の話題ブログ」スタッフ

投稿: 「旬の話題ブログ」スタッフ | 2007年9月27日 (木) 15時32分

名古屋のジャニショ★ 昔、ホントッ昔(出来たばっかの頃)
何度も行ったことあるぉ(*^ω^*)ノ〃
ぃゃぁ~結構意外がられるけど・・・そりゃ昔ゎ・・・
若かったぁ~ってことだぉ( ^ω^ ;)>

投稿: c* | 2007年9月28日 (金) 01時00分

へ~!!ここあchanも昔行ってたんだ~!!
私はまだ、話に聞いただけだから行ってないのよ~
メチャ楽しみですぅ~☆今も、十分若いじゃん!!

投稿: tomona | 2007年9月28日 (金) 23時00分

えっっっ!?!?!?!?!?  ここまできたらもぉ若くないですw
小さな山越え・・・次にはばかるものは大きな壁ですw
アリエマセン(.。TωT。)・・・

投稿: ここぁ | 2007年9月29日 (土) 00時50分

なに言っちゃってんの~!!
年齢は関係ないさっ☆気持ちさえ若ければ
いつだって、輝けるよ??それに、若いから
ジャニ好きって事もないと思うし・・・っ

投稿: tomona | 2007年9月29日 (土) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80211/8122779

この記事へのトラックバック一覧です: 赤西ドラマ近日放送!!:

« ハローウィン仕様:ミニーchan | トップページ | 旬の話題ブログに紹介されたよっ »