« ホタルノヒカリ | トップページ | 曜子ちゃんが隣で・・・!!! »

山P初映画主演決定!!

やたーーーーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

****************************

Photo

****************************

ヤマPドラマでは、主役で出てる事が多いんだけど

映画が初出演でしかも主役です!!キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v

今から、めちゃ楽しみ(≧∇≦v)

来年(2008)の春公開予定なのでまだまだ先の話ですが・・・

昨年4月から放送していた「クロサギ」が帰ってきますっっ

クロサギ(黒崎役)の山Pは、かなりクールな役でした

この前「野ブタをプロデュース」見たから

ギャップの違いに

困惑しそうです(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

野ブタはあまりにも、アホキャラだったの~~

でも、それがまた面白いんだけどww

とりあえず、映画の前に

またドラマ主演のなんて事はないのかな??

(プロポーズ大作戦の後に続く名作を・・・w)

そんな事を期待しつつ・・・・(○ `人´ ○) タノンマスー!

待ちきれないtomonaでした♪♪

クロサギ DVD-BOX DVD クロサギ DVD-BOX

販売元:TCエンタテインメント
発売日:2006/09/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ホタルノヒカリ | トップページ | 曜子ちゃんが隣で・・・!!! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80211/7757252

この記事へのトラックバック一覧です: 山P初映画主演決定!!:

« ホタルノヒカリ | トップページ | 曜子ちゃんが隣で・・・!!! »