« 旬の話題ブログに紹介されたよっ | トップページ | 山Pの壁紙☆=携帯の壁紙 »

バナ夫って知ってる??

↓コレが噂のバナぉです↓

Photo_3

・・・・・・・・・・・・・・・・

MYシャープペンシル(写メってみました)

今、人気沸騰中らしぃ

かをりさんのblogにも、記事がコッソリ載ってたので

リンク張ってみました(笑)

↓リンクはこちらをクリック↓

http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_fae0.html

バナぉには、イロイロ種類があるようで・・・

サラリーマンとか、学生とか、ジェントルメンとか・・(笑)・・・ナゾ

私の持ってるのは、シャープペンなんやけど

結構、目立つ

バイト中に、落としたら

コレってtomona(仮)さんのやおね??

と、持ち主が分かってしまう程だ

そのボディは全体的にバナナ色で、その黄色は

いっぱいのバナぉが集まったもの!!ヒエ~

ずーっと見ていると、ほんとにひつこいイラスト

さらに!!クリップには

またもやひつこくも、バナぉが陣取ってます

と、まぁそんなバナぉですが、やっぱり憎めない

可愛いやつなのです( ´,_ゝ`)プッ

みんなも、バナぉを応援しちゃぉ~~っ(笑)

|

« 旬の話題ブログに紹介されたよっ | トップページ | 山Pの壁紙☆=携帯の壁紙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バナ夫さぁ~いこ~ぅ♪」

投稿: ラブバナオ | 2008年1月17日 (木) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80211/8167254

この記事へのトラックバック一覧です: バナ夫って知ってる??:

« 旬の話題ブログに紹介されたよっ | トップページ | 山Pの壁紙☆=携帯の壁紙 »