« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

最近の癒し系(笑)

リスペクトフレイヴァーーー!!!!!(壊れた)

ならぬ、ギガントかわゆすの彼に(カワイイのか!?)

100票入れちゃいますww(は?)

さぁて、誰のことでしょう~か??(全然わかんねー)

*********************

答えは・・・・・・

*********************

「大泉だい先生」のことです。

確かに、顔は普通ではありません(マジノスケ!?)

いや、普通より5%は以下かもしれない・・・

だけどね、人間的には素晴らしい!!

オイラの中で、尊敬しておる人の一人♪

てか、一言でいっちゃうと

「何をしても笑える!!」

毒舌なのに、憎めない。

それに毒舌した後に、

自分で自分を追い詰めるかのように

しょげている(芸人よりも、笑える??!!)

これって、相当な才能だと思うんですよねぇ

さっきも、TOKIOのメントレゲストに出てたの(VHS)

見てたんだけど、笑わずにはいられなかった(あははは)

笑いをこらえろと言われても「無理」って感じです

それだけじゃなくて、演技もかなりすごいっす!!

「ハケンの品格」では

その演技っぷりを発揮してましたよねぇ

最近でいえば、「暴れん坊ママ」ですかねぇ

大泉POWER全開て感じで

相変わらず、テンぱーの話題で持ちきり(そうでもないが)

でも、実はテンぱーではないという説も・・・(本人は否定)

*********************

それにしても、最近人気すごくないっすか??

ソロでの人気がね・・・

(オーラの泉で歌手としての活動も

やるような話してたよね??)

チームナックスの名が少しづつ薄れていくような・・・

ちょこちょこTVで出てくるけどねっ

今は、とりあえず演技中の彼の

作品を一つでも多く目の当たりにしたいな~

と、思う今日この頃

この前は、「おかしなふたり」見たぞっ

ちょっとつまんなかったので、

最後までしっかり見なかった・・・っ

ファン失格じゃん(苦笑)

・・・・・・て事で彼を見ると、

ナゼか癒される朋奈でしたw

PSおまけw

しょこたんブログで紹介された

大泉だい先生!!

↓気になる人はこちらをクリック↓

(これもたまたまネットサーフィンで見つけたやつ)

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/12236

| | コメント (0) | トラックバック (2)

NEWSの山下智久

ジャニーズ出身で、NEWSの山下くんですが

グループで活動してるって事は、最近知りました(笑)

山下くんは、ソロ活動の方が目立ってるからかな??

「プロポーズ大作戦」で主演を務めてる姿で

彼に一目惚れw

それまでは、山Pて誰??

とか、そんなに人気なんだ~と

全く興味なし・・・(苦笑)

家の母の方が詳しかったかんね(笑)

しかも、ドラマを見ている時ですら

ジャニーズ出って事知らなかったしね

芸能人好きになるのってそんなモンかね??

そーいえば、過去に愛してきたアイドルや芸能人も

ほとんどが、いわゆる「どーでもイイ」人たちだったな

そのイイ例がエレカシとかサーフィスとか・・・。(ファンの方ゴメンネ)

あと、私はジャニーズも批判していた気がっ

でも、今じゃどうでしょう。

めちゃ好きwみたいな(なんでもこいやぁ~)

人間ってほんと分からない動物ですよね~~

その日はすごく好きな事も次の日には

めちゃ嫌いになってる可能性あるし

皆さんもそんな経験ありませんか??

てか、飽きっぽいんかなぁ。単に

あっそういえば、最近クロサギの主題歌

「抱いてセニョリータ」にめちゃはまっるのよぉ~ん

ネットで探していたら、たまたまPVを見つけたので

リンク張ってみましたw

↓気になる人はココをクリック↓

http://www.youtube.com/watch?v=bKeyDF6aMUo

では、ばいちゃww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晴れ時々、まじめに---

今年はオイラの中で、

本当に色々な事があった一年やった

10月の中旬も過ぎてきて

今年もあと少しで終わりなんやなぁと、ふと思う

*****************

・2月頃、17年間飼っていた最愛のりりいが亡くなり

・その数ヶ月後、兄が仕事関係で家を出て

・おばぁちゃんも今では老人ホームにお世話なっている

家族が離れ離れになるのってやっぱ辛い

今までは、みんなが普通に暮らしてたカラ

全然分からなかったケド

いざいなくなってみると、その寂しさが分かるのカモ

*******************

悲しい別れもあって、でもその半面

嬉しい出来事や、報告もいろいろあった

・私の周りで、結婚した人や子供が生まれた人

・近所の噂で、お母さんがガンになってしまったという

オナ中の同級生だったコにショップで偶然再会し、

話を聞いたら、回復に向かってるという事を知った

*****************

でも、昨日また悲しいことを知った

親友のお母さんが、闘病生活の末昨日の夜

亡くなったという、メールが届いた・・・

頻繁に連絡を取っては居なかったけど

何かのイベントがある度に、イロイロ話したり

相談に乗ってもらっている先輩のお母さんなので

身近すぎて、正直今はまだあまり実感がない

お母さんには本当にお世話になっていたり

先輩から、病気の症状を毎回聞いてたので

先輩の辛さは誰よりも分かるつもり

病名は、ガン

約3年間、色々なことがあったと思う

途中で先輩から

「もうダメかもしれない」って聞いたり

「ガンが少し小さくなったから今は家にいるよ」

「今度は、脳に転移して

脳細胞が危ないカモしれないどうしよう・・・」

本当に彼女はそれを隠さずに、

毎回言ってくれていた

***************

そういえば、少し良くなった時に、

先輩の妹(お母さんの娘さん)が

結婚式を挙げるという前日に

先輩にエステを頼まれて、

オイラがやってあげたんだっけ

(その時は少しだけ習ってて練習中だったカナ)

顔を触った時って、その人の心って分かるんだよね

「すごく、感謝されてるのを感じた」

終わったあとに、喜んでくれた時のあの笑顔を

今でも、忘れてない

最後にお母さんと会話したのは、

ほんのちょっぴりだったケド

やってあげたから、こうして交流がもてたんだ

って思ったら、本当に嬉しい

お母さんに一瞬だけでも会えて良かった

その時は元気そうだったから、

こんな風になるなんて、思ってもみなかった

もっと良くなるって信じてたし、

きっと先輩だって、何度も何度も、

信じてやってきたと思う

お母さんの面倒見ながら、

家事もやりこなして

その合間を見て、仕事も頑張ってきた

誰よりも、尊敬してる先輩

オイラはすごく悲しいケド

でも、先輩はもっともっと辛いだろうな・・・

今は、何もかけてあげられるような言葉は

見つからないけれど、

明日、必ず告別式に行くから・・・

明日は偶然仕事休みやし、良かった・・

まだ、実感ないからあれだけど

明日はきっと、皆で大泣きするのかな

| | コメント (0) | トラックバック (1)

山Pの壁紙☆=携帯の壁紙

最近はめっきり山Pづくしでゴザイマス~

↓今はこれ↓

クロサギのDVD一時停止して写メっ☆

****************

2

                                                        

****************

やっぱりクロサギのww

黒崎役の彼は、最高にヨイのです!!

これは、真剣なまなざしで

語るワンシーンっ☆

↓そして、これが↓

***************

1_2

                  

***************

クロサギの主題歌が(抱いてセニョリータ☆)

流れる時に、電車に揺られている山Pです!!

でも、コレ山Pに見えないんだぉね

あまり上向いてる姿も見たことないんで

結構貴重かもっ☆かなりカッコイイですね♪

↓こんなのも撮っちゃいました☆↓

ドラマがカワって・・・・

***************

3_2

***************

これは、野ブタをプロデュース!!

自宅でなぜかヘアバンドにヘッドフョン姿の山P

なんでもやっちゃいますって感じです(笑)

と、まぁそんな感じでDVD見ながら

一時停止ばかり押しているtomonaでしたww

| | コメント (4) | トラックバック (1)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »