« 晴れ時々、まじめに--- | トップページ | 最近の癒し系(笑) »

NEWSの山下智久

ジャニーズ出身で、NEWSの山下くんですが

グループで活動してるって事は、最近知りました(笑)

山下くんは、ソロ活動の方が目立ってるからかな??

「プロポーズ大作戦」で主演を務めてる姿で

彼に一目惚れw

それまでは、山Pて誰??

とか、そんなに人気なんだ~と

全く興味なし・・・(苦笑)

家の母の方が詳しかったかんね(笑)

しかも、ドラマを見ている時ですら

ジャニーズ出って事知らなかったしね

芸能人好きになるのってそんなモンかね??

そーいえば、過去に愛してきたアイドルや芸能人も

ほとんどが、いわゆる「どーでもイイ」人たちだったな

そのイイ例がエレカシとかサーフィスとか・・・。(ファンの方ゴメンネ)

あと、私はジャニーズも批判していた気がっ

でも、今じゃどうでしょう。

めちゃ好きwみたいな(なんでもこいやぁ~)

人間ってほんと分からない動物ですよね~~

その日はすごく好きな事も次の日には

めちゃ嫌いになってる可能性あるし

皆さんもそんな経験ありませんか??

てか、飽きっぽいんかなぁ。単に

あっそういえば、最近クロサギの主題歌

「抱いてセニョリータ」にめちゃはまっるのよぉ~ん

ネットで探していたら、たまたまPVを見つけたので

リンク張ってみましたw

↓気になる人はココをクリック↓

http://www.youtube.com/watch?v=bKeyDF6aMUo

では、ばいちゃww

|

« 晴れ時々、まじめに--- | トップページ | 最近の癒し系(笑) »

☆ジャニーズ系☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80211/8616881

この記事へのトラックバック一覧です: NEWSの山下智久:

« 晴れ時々、まじめに--- | トップページ | 最近の癒し系(笑) »