« バナ夫って知ってる?? | トップページ | 晴れ時々、まじめに--- »

山Pの壁紙☆=携帯の壁紙

最近はめっきり山Pづくしでゴザイマス~

↓今はこれ↓

クロサギのDVD一時停止して写メっ☆

****************

2

                                                        

****************

やっぱりクロサギのww

黒崎役の彼は、最高にヨイのです!!

これは、真剣なまなざしで

語るワンシーンっ☆

↓そして、これが↓

***************

1_2

                  

***************

クロサギの主題歌が(抱いてセニョリータ☆)

流れる時に、電車に揺られている山Pです!!

でも、コレ山Pに見えないんだぉね

あまり上向いてる姿も見たことないんで

結構貴重かもっ☆かなりカッコイイですね♪

↓こんなのも撮っちゃいました☆↓

ドラマがカワって・・・・

***************

3_2

***************

これは、野ブタをプロデュース!!

自宅でなぜかヘアバンドにヘッドフョン姿の山P

なんでもやっちゃいますって感じです(笑)

と、まぁそんな感じでDVD見ながら

一時停止ばかり押しているtomonaでしたww

|

« バナ夫って知ってる?? | トップページ | 晴れ時々、まじめに--- »

☆ジャニーズ系☆」カテゴリの記事

コメント

あたしのたあにゃん
見てくれましたか??
あたしもバイト終わって
帰宅してまた、
延々とリピートして
見てますよお(-ω-*)ばく

投稿: ゆか | 2007年10月 6日 (土) 23時20分

ミタよんっ☆めちゃイイ感じにかっこ良いじゃん☆

telでイロイロ教えてくれてありがとにゃん♪
ライブ行きまくろ~ねっ
タキツバのファンクラブ入会おめでとぅ(><)
これで、チケtット取れるね~

投稿: ともな | 2007年10月 7日 (日) 00時54分

ぅちも山Pスチ★

投稿: ゅき | 2007年10月14日 (日) 00時46分

ユキちゃん、ちょ~久々でっす☆
元気してますかぁ~~!!??
久々に先輩が、恋しい感じです(笑)
ユキちゃんも、山Pすきなのぉぉ~!!
めちゃうれしいっ☆
彼、独特の雰囲気カモシダシてますよねぇ・・・w

投稿: tomona | 2007年10月17日 (水) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80211/8200583

この記事へのトラックバック一覧です: 山Pの壁紙☆=携帯の壁紙:

» 自宅でできるアルバイトにはどんなものがあるのか? [アルバイト・求人]
「アルバイトを自宅でできればいいのに・・・」。誰もが一度は考えたことがあることでしょう。しかしほとんどの場合、求人広告や雑誌などに載せられているアルバイトは外で働くものですので、あきらめてしまうことが多いことでしょう。しかし最近では、「自宅でアルバイトをしたい」と願う人が増えてきたこともあってか、自宅でできるアルバイトの求人を様々なところで見かけるようになりました。また不定期なアルバイトではなく、定期的なアルバイトも多くなってきているため、自宅でのアルバイトを探す人がますます...... [続きを読む]

受信: 2007年10月 2日 (火) 01時16分

« バナ夫って知ってる?? | トップページ | 晴れ時々、まじめに--- »