« NEWSの山下智久 | トップページ | 陰日向に咲く »

最近の癒し系(笑)

リスペクトフレイヴァーーー!!!!!(壊れた)

ならぬ、ギガントかわゆすの彼に(カワイイのか!?)

100票入れちゃいますww(は?)

さぁて、誰のことでしょう~か??(全然わかんねー)

*********************

答えは・・・・・・

*********************

「大泉だい先生」のことです。

確かに、顔は普通ではありません(マジノスケ!?)

いや、普通より5%は以下かもしれない・・・

だけどね、人間的には素晴らしい!!

オイラの中で、尊敬しておる人の一人♪

てか、一言でいっちゃうと

「何をしても笑える!!」

毒舌なのに、憎めない。

それに毒舌した後に、

自分で自分を追い詰めるかのように

しょげている(芸人よりも、笑える??!!)

これって、相当な才能だと思うんですよねぇ

さっきも、TOKIOのメントレゲストに出てたの(VHS)

見てたんだけど、笑わずにはいられなかった(あははは)

笑いをこらえろと言われても「無理」って感じです

それだけじゃなくて、演技もかなりすごいっす!!

「ハケンの品格」では

その演技っぷりを発揮してましたよねぇ

最近でいえば、「暴れん坊ママ」ですかねぇ

大泉POWER全開て感じで

相変わらず、テンぱーの話題で持ちきり(そうでもないが)

でも、実はテンぱーではないという説も・・・(本人は否定)

*********************

それにしても、最近人気すごくないっすか??

ソロでの人気がね・・・

(オーラの泉で歌手としての活動も

やるような話してたよね??)

チームナックスの名が少しづつ薄れていくような・・・

ちょこちょこTVで出てくるけどねっ

今は、とりあえず演技中の彼の

作品を一つでも多く目の当たりにしたいな~

と、思う今日この頃

この前は、「おかしなふたり」見たぞっ

ちょっとつまんなかったので、

最後までしっかり見なかった・・・っ

ファン失格じゃん(苦笑)

・・・・・・て事で彼を見ると、

ナゼか癒される朋奈でしたw

PSおまけw

しょこたんブログで紹介された

大泉だい先生!!

↓気になる人はこちらをクリック↓

(これもたまたまネットサーフィンで見つけたやつ)

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/12236

|

« NEWSの山下智久 | トップページ | 陰日向に咲く »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80211/8630042

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の癒し系(笑):

» 癒しの為の無料動画案内 [癒してあげる]
癒しの為の無料動画案内サイトです。癒しをご提供したいと思っております。一度お越しください。 [続きを読む]

受信: 2007年10月27日 (土) 08時51分

» ◆これは凄い!実績が証明しています!!◆ [主婦・学生・社会人の皆さんへ!]
「今までの苦労は一体なんだったの?」日本で一番指示されている脚やせマニュアル!★超注目!『 エステに行く必要のなくなる脚やせ法 』★もし、あなたの目的が、「下半身デブを治したい」「もっと脚(太もも)を細くしたい」「美脚になりたい」 という...... [続きを読む]

受信: 2007年10月31日 (水) 21時48分

« NEWSの山下智久 | トップページ | 陰日向に咲く »