« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

カラオケ大好き♪

この前、3人カラしたww

歌がめっちゃ上手い友達と行ったんだけど、

ほんとにプロ並やし!!ビックリやわ~ww

彼女は、大のキンキつよしファンなのだぁぁ♪

もちろん、彼の曲は必ず歌うよw

溺愛ロジック(だっけ??)

がめちゃ上手くて、歌声にマジで惚れる♪

カラオケの影響で、その曲好きになったくらいやもんw

歌手にならんのかな~??っていつも思う・・・っ

あと、毎回行くたんびにレパートリーが増えてる!!

マジでかっこヨスw

私なんて、毎回同じ曲しかうたわんのにね~~

でも、最近はちょっと学習してきたよ♪

携帯のメモ機能を使って、歌う曲を入れてあるのw

だから、選曲で時間とる事はないよw

あと、昔歌ってたのをすぐに引き出せるから

色々な曲が歌える~~・・w

でも、大概履歴ひろったり

友達が歌った歌手の違う曲を入れたりするのだが・・

だって、そうしないと忘れちゃうんだもん

最近練習したのは、NEWSのweeeeekだお~

結構、覚えちゃうと簡単だぁぁ^^

この前さっそくカラしてきたら

完璧に歌えたしww

次は、山Pの「ごめんねジュリエットかな~~」

カラオケの機能ってめちゃ充実してるみたいやけど

全然使ったことないで、なんかやってみたいな~~

あっ割引券もらったから、使わないとww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

DMが届いた!!

コートが欲しいって思っていた矢先のこと。。。

こんなの届きました~wwwやた------

スズタンからセールのDMがぁぁぁぁあーーー

こうゆう系のハガキには弱い私。

昔は、見ずに捨ててたのになぁ~

Dm_2

とりあえず、行ってみていいのを探そう。。。

その前に、この期間中休みかどうかを調べなきゃ

いいのが残っていますよ~に(祈)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はまりもの。。。

最近のはまりものは、「ヒョウ柄!!」初はまりでしゅ☆

これは、ヒョウ柄のファージャケ

モデルは、西山マキちゃん

Photo

今は。。。シュシュも、マフラーも、全部ヒュ柄だよ!!

今欲しいのは、大きめバック。

もち、ヒョウで!!

あと、アニマル柄ではゼブラのストールも欲しいかな?

これは、NEWSのアルバムで山下くんが

巻いてたから、チョー気になるんだよね~

スタイリストさん仕様なのカナ??

パンプスも欲しいし、

あ~でも、今は冬に向けて

厚手のコートを狙ってるんだお--

千鳥か、シンプルにワンカラーか迷い中。。。

とりあえずは値段と

相談しないといけないんだけどネ

Photo_2

あっそういえば、ゅきちんのblogのTOPも

ヒョウ柄だったよね??なにげに嬉しいしw

迷彩柄も気になる・・・w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

陰日向に咲く

最近気になる本・・・

劇団ひとりの「陰日向に咲く」!!

*****************

カルコスでイロイロ本を物色してたら、

めちゃ山積みにされてるコーナーが・・・

見てみると、劇団ひとりの書籍が!!

本の帯には、「映画化決定!!」の文字が

めちゃめちゃ気になるーーー

と、あまり時間がなかったが

さっそく立ち読み開始・・・

*****************

始まりが面白かったのか、

立ち読みでは足らず

ついに座り読みをし始める

(カルコスは、座って読めるスペースがある)

でも、席には本が山積みにされてたり

雑誌がちらほら置いてあったりで

なかなか空いているスペースがなかった(泣)

ようやく見つけたスペースは、本棚が置いてある

横の角の一席(分かる人には分かるかな??)

見つけたところでトイレに行きたくなり

とりあえず、本を積んで席を確保(笑)

トイレを済ませ、陰日向に咲くを読み進めた

*****************

話は、自由になりたかったビジネスマンが

なぜか、道端のホームレスに憧れ

だんだん、ホームレスにはまってしまう

というなんとも、寂しい内容だった

妻子持ちのため、皆が寝静まった頃に

家を飛び出し、実行したり

出張と偽って、ホームレス宿泊したり

自由になりたかった男を描いていた

単なる本屋での立ち読みだったので、

今度は、買ってからじっくり読みたいと思う

*****************

劇団ひとりって心のどこかに

ひとりぼっちの感性を持った人なんだ

~って思った(笑)

本当は、違う本を探しに行ったのに

なんで、他の本に興味を持ってしまうのか

自分でも分からないし、不思議

本屋の宣伝効果ってやつかなぁ?

*****************

あっでも、劇団ひとりは

前から、面白いなぁとか

少し興味はあったかもしれない

そういえば、知り合いから

「私、芸能人だったらひとりくんが好きなんだよね」

と聞いた気がした

*****************

そんなこんなで、この本に辿りついたのかな??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »