« 陰日向に咲く | トップページ | DMが届いた!! »

はまりもの。。。

最近のはまりものは、「ヒョウ柄!!」初はまりでしゅ☆

これは、ヒョウ柄のファージャケ

モデルは、西山マキちゃん

Photo

今は。。。シュシュも、マフラーも、全部ヒュ柄だよ!!

今欲しいのは、大きめバック。

もち、ヒョウで!!

あと、アニマル柄ではゼブラのストールも欲しいかな?

これは、NEWSのアルバムで山下くんが

巻いてたから、チョー気になるんだよね~

スタイリストさん仕様なのカナ??

パンプスも欲しいし、

あ~でも、今は冬に向けて

厚手のコートを狙ってるんだお--

千鳥か、シンプルにワンカラーか迷い中。。。

とりあえずは値段と

相談しないといけないんだけどネ

Photo_2

あっそういえば、ゅきちんのblogのTOPも

ヒョウ柄だったよね??なにげに嬉しいしw

迷彩柄も気になる・・・w

|

« 陰日向に咲く | トップページ | DMが届いた!! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントたくさん
ありがとうございます★
ヒョウ柄あたしもかなり
ハマッてますよー(∩∀')
かわゆすりんこ(-ω-*)

投稿: にかゆか(゚ω`) | 2007年11月25日 (日) 23時35分

服屋行くと、けっこうヒョウ柄モノ多いことに気づいたw
でも、あんまり柄ばっかでCDするとうるさくなっちゃうから、
程ほどにしないとねw
そういえば、今日CanCam買ったら
仁くんが載ってたから、切り抜きもってくねん♪
お楽しみに♪♪^^

投稿: とmona☆ | 2007年11月25日 (日) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80211/8991151

この記事へのトラックバック一覧です: はまりもの。。。:

« 陰日向に咲く | トップページ | DMが届いた!! »