« DMが届いた!! | トップページ | スタバ気分♪ »

カラオケ大好き♪

この前、3人カラしたww

歌がめっちゃ上手い友達と行ったんだけど、

ほんとにプロ並やし!!ビックリやわ~ww

彼女は、大のキンキつよしファンなのだぁぁ♪

もちろん、彼の曲は必ず歌うよw

溺愛ロジック(だっけ??)

がめちゃ上手くて、歌声にマジで惚れる♪

カラオケの影響で、その曲好きになったくらいやもんw

歌手にならんのかな~??っていつも思う・・・っ

あと、毎回行くたんびにレパートリーが増えてる!!

マジでかっこヨスw

私なんて、毎回同じ曲しかうたわんのにね~~

でも、最近はちょっと学習してきたよ♪

携帯のメモ機能を使って、歌う曲を入れてあるのw

だから、選曲で時間とる事はないよw

あと、昔歌ってたのをすぐに引き出せるから

色々な曲が歌える~~・・w

でも、大概履歴ひろったり

友達が歌った歌手の違う曲を入れたりするのだが・・

だって、そうしないと忘れちゃうんだもん

最近練習したのは、NEWSのweeeeekだお~

結構、覚えちゃうと簡単だぁぁ^^

この前さっそくカラしてきたら

完璧に歌えたしww

次は、山Pの「ごめんねジュリエットかな~~」

カラオケの機能ってめちゃ充実してるみたいやけど

全然使ったことないで、なんかやってみたいな~~

あっ割引券もらったから、使わないとww

|

« DMが届いた!! | トップページ | スタバ気分♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

なぁ~に言ってんだか
ともなchanだってめちぁ歌うまいじゃん!!

初めて聞いた時は感動したォーーー!!
ぁたしなんてコマネチしてたくらいだから・・・。
流れてしまった飲み会も今年中に必ず
しよなぁ???

もち!カラオケつきで!!
アニソン勉強しとかなあかんでぇぇぇ笑
そっちの人がきますからなぁ
ヽ(●´∀`●)ノブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

投稿: ゅき | 2007年11月29日 (木) 23時06分

ゅきちゃん~!!体は平気ですか!?
アニソンは、最近歌ってないから
多分歌えないと思うよぉぉぉ~~(泣)
ゅきちゃん、盛り上げてね☆★

投稿: ともな | 2007年12月 2日 (日) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80211/9112081

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ大好き♪:

« DMが届いた!! | トップページ | スタバ気分♪ »