« スタバ気分♪ | トップページ | また、またカラオケ・・・ »

アコギの世界・・・♪&etc

癒されたいとき、ほっと落ち着きたいときによく聞く音楽

それは、木村大くんのアコースティックギターの音

ザ・カデンツァっていうアルバムしか聞いたことがないんだけど

めちゃイイんです!!

もう何年も前に聞き出して、全然飽きてないのはスゴイと思う

音楽って次々に新しいモノが出るけれど、

長々と愛し続けるモノって本当の意味でイイ曲なんだと思う(多分)

初めてdaiくんの曲を聞いたのは、誰でもピカソにゲスト出演してた時かな??

・・・・・衝撃を受けましたよ

なになに??

貴方の指で何が起こっているのだぁぁぁーーー!!!

ってな感じデ(ちょー大げさ)

それくらい、スゴイって思ったもんね

そいで、さっそくレンタルしてきて

聞いたら、まんまとはまってしまっていたよ

アコギだけで、ココまですごい音楽を作り出し

なおかつ、人を感動させる事が出来るなんて・・・

音楽やりて~~~!!!久々に思った瞬間だった・・・

とりあえず今は何か、楽器をやりたいと思う今日この頃(笑)

ダンスも習いに行きたいし、とにかく音楽に触れていたいですね

***************************

そういえば、全然違う話なんだけど

この前TV見てたら、ノコギリを楽器にしてる人いたんだっ!!

それも、かなり衝撃的でしたよーーー

だってさ、

ノコギリって木を切るモノじゃないんかよーー

って思うじゃん

でもね、西洋ノコギリっていって

海外で作られたノコギリなんだけど

その、刃の裏側をバイオリンの弓みたいなので

弾いてたの!!

確か名前が、サキタハジメさんって言ってたっけな

12月21日に大阪で、演奏会があるらしい

しかも、先着300名様無料らしいから

余裕あったら行こうかな~~と計画中

てか、問題のノコギリ演奏なんやけど

めちゃ音イイし!!

まさかあれが、ノコギリが奏でてるなんて

到底、思えないというくらい・・・っ

まさに素晴らしい「音」でした

いままでの楽器に聞いたことがない奇跡の音

言うなれば、キーボードの機能についている

色々な音が出る中にありそうなアノ音

って分かりますか??(笑)

そんな感じで、TV見て

ノコギリ演奏に本気で泣きましたからね

私・・・w

とりあえず、生演奏をどうしても聴きたいなぁ~

|

« スタバ気分♪ | トップページ | また、またカラオケ・・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80211/9313200

この記事へのトラックバック一覧です: アコギの世界・・・♪&etc:

« スタバ気分♪ | トップページ | また、またカラオケ・・・ »