« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

気分だけでも、メリクリ♪

クリスマス・イブはもちろん仕事♪(苦笑)

飲食店は、儲け時・・・。

という事で、今年もめちゃ頑張りました♪

・・・店のオーナーから差し入れ♪

クリスマスケーキ頂いちゃいました☆

クリスマスディナー頑張った証ですな♪

Photo

そして、この前モスにいったらこんなモノが!!

Photo_2

メリークリスモスって!!なんでもダジャレにしすぎやわ(笑)

こんなオチですいません~~~。。。^^;

| | コメント (0) | トラックバック (1)

「9999」

Photo

ささやかな幸せ・・・w

ぞろ目がそろったときぃぃーーー

コレは、愛車のNewマーチのメーターれす☆

デジタル時計で「1」がそろったり、誕生日だったり

すると、なんかHAPPYな気分になりませんかぁ??

今日のblogでれ、短いやんw(ばく)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また、またカラオケ・・・

仕事終わって帰ろうかと思ったら、友達からTELが・・・

時刻にして、夜10時ごろ~~

「これからカラオケいかへん??」(関西人ではないが、関西語)

「給料日前で、お金ないんやて~~」と、オイラ。

「ほんなら、私ボーナス出たもんで、おごったるわ」

と、言う事で車をそのまま走らせ正木町まで(遠っ!!)

10時45からカラオケ開始・・・

1時くらいで、もうそろそろ眠気に勝てず終了~~

今回は、ジャニーズずくしでございました(笑)

先輩は、相変わらずキンキばっかやし

友達は、アニソンばっかで全然分からんし・・・(爆)

オイラは、NEWSのアルバム曲入れたり、めちゃ古いの入れてみたり・・

キンキは最近カラオケでPVが流れるから~と

見たいPVを入れまくり、歌いまくり、見まくる(笑)

(というか、最近のカラオケって歌うよりも他の機能が

充実してて、目的違ってきてるしぃ~w)

って思いませんか?(誰に言ってんだ)

ジャニーズ系は、基本的にカラオケ自体に

PVを登載してないらしいです

じゃにーさんが、禁じてるんだって~~~

でも、なんでキンキだけ??

ってそこがあんまり分からない・・・

だったら、他も出してほしいなぁ~~

とりあえず、眠いです。はい

結局、寝たのは朝方4時で~す(まだまだオイラも若いなぁぁぁ)

次の日、普通に仕事やっちゅーの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アコギの世界・・・♪&etc

癒されたいとき、ほっと落ち着きたいときによく聞く音楽

それは、木村大くんのアコースティックギターの音

ザ・カデンツァっていうアルバムしか聞いたことがないんだけど

めちゃイイんです!!

もう何年も前に聞き出して、全然飽きてないのはスゴイと思う

音楽って次々に新しいモノが出るけれど、

長々と愛し続けるモノって本当の意味でイイ曲なんだと思う(多分)

初めてdaiくんの曲を聞いたのは、誰でもピカソにゲスト出演してた時かな??

・・・・・衝撃を受けましたよ

なになに??

貴方の指で何が起こっているのだぁぁぁーーー!!!

ってな感じデ(ちょー大げさ)

それくらい、スゴイって思ったもんね

そいで、さっそくレンタルしてきて

聞いたら、まんまとはまってしまっていたよ

アコギだけで、ココまですごい音楽を作り出し

なおかつ、人を感動させる事が出来るなんて・・・

音楽やりて~~~!!!久々に思った瞬間だった・・・

とりあえず今は何か、楽器をやりたいと思う今日この頃(笑)

ダンスも習いに行きたいし、とにかく音楽に触れていたいですね

***************************

そういえば、全然違う話なんだけど

この前TV見てたら、ノコギリを楽器にしてる人いたんだっ!!

それも、かなり衝撃的でしたよーーー

だってさ、

ノコギリって木を切るモノじゃないんかよーー

って思うじゃん

でもね、西洋ノコギリっていって

海外で作られたノコギリなんだけど

その、刃の裏側をバイオリンの弓みたいなので

弾いてたの!!

確か名前が、サキタハジメさんって言ってたっけな

12月21日に大阪で、演奏会があるらしい

しかも、先着300名様無料らしいから

余裕あったら行こうかな~~と計画中

てか、問題のノコギリ演奏なんやけど

めちゃ音イイし!!

まさかあれが、ノコギリが奏でてるなんて

到底、思えないというくらい・・・っ

まさに素晴らしい「音」でした

いままでの楽器に聞いたことがない奇跡の音

言うなれば、キーボードの機能についている

色々な音が出る中にありそうなアノ音

って分かりますか??(笑)

そんな感じで、TV見て

ノコギリ演奏に本気で泣きましたからね

私・・・w

とりあえず、生演奏をどうしても聴きたいなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタバ気分♪

ついに、買っちゃいました!!

スタバのコーヒーメーカー☆

Photo

まえまえから欲しくて、欲しくて♪♪

結構お手ごろ価格!!

しかも、使い捨てフィルターいらず♪

ちょー万能ものなのです!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

お家で、スタバのコーヒーが飲める!!

豆はもちろんスタバに売ってるものを量り売りで買ったモノを

スタバで買った豆は、無料で挽いてくれるんだ!!

段階は17くらいあるらしい・・・。本格的や・・・

これで毎朝ハッピーになれる事間違いなし!!

今度スタバのコーヒーセミナーに参加してくるよ~~

めちゃ楽しみやんか!!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

いっぱい、勉強してくるぞ~~っ☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »