« アコギの世界・・・♪&etc | トップページ | 「9999」 »

また、またカラオケ・・・

仕事終わって帰ろうかと思ったら、友達からTELが・・・

時刻にして、夜10時ごろ~~

「これからカラオケいかへん??」(関西人ではないが、関西語)

「給料日前で、お金ないんやて~~」と、オイラ。

「ほんなら、私ボーナス出たもんで、おごったるわ」

と、言う事で車をそのまま走らせ正木町まで(遠っ!!)

10時45からカラオケ開始・・・

1時くらいで、もうそろそろ眠気に勝てず終了~~

今回は、ジャニーズずくしでございました(笑)

先輩は、相変わらずキンキばっかやし

友達は、アニソンばっかで全然分からんし・・・(爆)

オイラは、NEWSのアルバム曲入れたり、めちゃ古いの入れてみたり・・

キンキは最近カラオケでPVが流れるから~と

見たいPVを入れまくり、歌いまくり、見まくる(笑)

(というか、最近のカラオケって歌うよりも他の機能が

充実してて、目的違ってきてるしぃ~w)

って思いませんか?(誰に言ってんだ)

ジャニーズ系は、基本的にカラオケ自体に

PVを登載してないらしいです

じゃにーさんが、禁じてるんだって~~~

でも、なんでキンキだけ??

ってそこがあんまり分からない・・・

だったら、他も出してほしいなぁ~~

とりあえず、眠いです。はい

結局、寝たのは朝方4時で~す(まだまだオイラも若いなぁぁぁ)

次の日、普通に仕事やっちゅーの

|

« アコギの世界・・・♪&etc | トップページ | 「9999」 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80211/9346970

この記事へのトラックバック一覧です: また、またカラオケ・・・:

« アコギの世界・・・♪&etc | トップページ | 「9999」 »