« 「9999」 | トップページ | 新年そうそう・・・ »

気分だけでも、メリクリ♪

クリスマス・イブはもちろん仕事♪(苦笑)

飲食店は、儲け時・・・。

という事で、今年もめちゃ頑張りました♪

・・・店のオーナーから差し入れ♪

クリスマスケーキ頂いちゃいました☆

クリスマスディナー頑張った証ですな♪

Photo

そして、この前モスにいったらこんなモノが!!

Photo_2

メリークリスモスって!!なんでもダジャレにしすぎやわ(笑)

こんなオチですいません~~~。。。^^;

|

« 「9999」 | トップページ | 新年そうそう・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80211/9558680

この記事へのトラックバック一覧です: 気分だけでも、メリクリ♪:

» mixiで稼げなかったらお金返してもらいましょう。 [情報商材を無料でGET!!,気分だけでも、メリクリ♪]
知らない者は損をする。知識の無い者は、一生這い上がれない。 いきなりデカデカと申し訳ないんですが、一見世知辛過ぎるこのフレーズ・・・。 今の時代に始まったことではなく、世の中の常識ですよね。 知識はあるに越したことは無いですし、知識があるなら実践するべきなんです。 特に、最初に紹介するこの知識は誰でも出来る簡単なものです。 主婦の方の副業にももってこいじゃないでしょうか? mixiやってて何かしらのお ... [続きを読む]

受信: 2007年12月25日 (火) 02時10分

« 「9999」 | トップページ | 新年そうそう・・・ »