« 2007年12月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年1月

タイツくん

タイツくんって知ってる??

知ってるわけないかぁぁぁぁ

かなり、意味不明だから

&面白すぎて笑える

いちおう見てみてーーw(ワラ^ー^)

http://taitsukun.com/index.html

にかゆかなら、きっと笑うだろうなぁ(ワラ^ー^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

衝動買いっっ!!

KAT-TUNのライブDVDを買おうと思って、CDショップへ・・・w

店員さんに「○○ありますか?」

と聞いたら、「ここにありますが??」

と、かなり無愛想に答えられました

少しムカついた^(`ー´;)

でもジャニーズコーナーが何気に

スペース陣取ってて、ちょっとHAPPY気分w(笑)

キンキからNEWSまで、選り取りみどりww

あっ嵐まであるww

とりあえずKAT-TUNを購入ww

Kattun

そのあと、周りを見渡すと

山下くんの別のグループ「GYM」が♪

ジャケット見て衝動買いしちゃいましたw

ジャケ買いですwwたまにジャケレンタルもします(笑)

Gym_2

しまった・・・予算オーバーだぁあぁ・・・

ま、いっかw

明日は、仕事お休みだから友達とKAT-TUNの

ライブDVDをお家で観賞しまーすw

楽しみ楽しみw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年そうそう・・・

去年中は、絶対冬ようのコートをゲットしてやるぞっ!!

って、めちゃ色んなところ探し回ってました・・・

イオン各務原の店内全店舗回ったり、コムサ行ったり

通販雑誌見てみたり・・・w

どぅしても「千鳥柄のコート」が欲しくって×2

で、最終的にたどり着いたのが

「リズリサの千鳥コート」激安!!税抜き7900円!!

一回目はとりあえず見ただけで

帰ったんだけど、2回目見たら

どうしても気になっちゃって・・・w

さっそく試着してみました♪♪

鏡の前でターンしたり、歩いたりして

店員に少し笑われたような・・・?

まぁそんな事は気にしなぁ~い☆

で、もうひとつも試着してから決めようと

黒い膝丈のコートも試着してみたw

そっちもそっちでなかなか良い☆

ファイアーマンコート☆

消防士が着てるものに近いデザインなんだって~

それが、若いこの間で流行ってるやしいよ~

でもこれは、暖かいのだが

重いのが欠点!!

一番初めに欲しかった、千鳥にしましたw

そして、購入後~初詣に来ていこうと

ワクワクで1日を迎えました♪

そして、悲劇はそこから始まるのです(笑)

歩くたびに、ボタンが一つ、二つと

取れていくぅ~~~(泣)

「なんやこれ?」半キレモード。。。半泣きモード・・・

家に着いた頃には、ボタンが5つも取れちゃいました

ボタンは道に落ちたのでなんとか拾えましたが・・・・

次の日、レシートと例の物を持ち再びお店へ

とりあえず返品は出来たけど、もう一回コート探すハメニ

どんなけ苦労して、探したとおもってとんじゃ~!!

新年そうそう、結構ついてないオイラなのでしたぁ

どんなコートにしよかな~~???

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年3月 »