« 新年そうそう・・・ | トップページ | タイツくん »

衝動買いっっ!!

KAT-TUNのライブDVDを買おうと思って、CDショップへ・・・w

店員さんに「○○ありますか?」

と聞いたら、「ここにありますが??」

と、かなり無愛想に答えられました

少しムカついた^(`ー´;)

でもジャニーズコーナーが何気に

スペース陣取ってて、ちょっとHAPPY気分w(笑)

キンキからNEWSまで、選り取りみどりww

あっ嵐まであるww

とりあえずKAT-TUNを購入ww

Kattun

そのあと、周りを見渡すと

山下くんの別のグループ「GYM」が♪

ジャケット見て衝動買いしちゃいましたw

ジャケ買いですwwたまにジャケレンタルもします(笑)

Gym_2

しまった・・・予算オーバーだぁあぁ・・・

ま、いっかw

明日は、仕事お休みだから友達とKAT-TUNの

ライブDVDをお家で観賞しまーすw

楽しみ楽しみw

|

« 新年そうそう・・・ | トップページ | タイツくん »

☆ジャニーズ系☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80211/9922348

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買いっっ!!:

« 新年そうそう・・・ | トップページ | タイツくん »