ファッション・アクセサリ

新年そうそう・・・

去年中は、絶対冬ようのコートをゲットしてやるぞっ!!

って、めちゃ色んなところ探し回ってました・・・

イオン各務原の店内全店舗回ったり、コムサ行ったり

通販雑誌見てみたり・・・w

どぅしても「千鳥柄のコート」が欲しくって×2

で、最終的にたどり着いたのが

「リズリサの千鳥コート」激安!!税抜き7900円!!

一回目はとりあえず見ただけで

帰ったんだけど、2回目見たら

どうしても気になっちゃって・・・w

さっそく試着してみました♪♪

鏡の前でターンしたり、歩いたりして

店員に少し笑われたような・・・?

まぁそんな事は気にしなぁ~い☆

で、もうひとつも試着してから決めようと

黒い膝丈のコートも試着してみたw

そっちもそっちでなかなか良い☆

ファイアーマンコート☆

消防士が着てるものに近いデザインなんだって~

それが、若いこの間で流行ってるやしいよ~

でもこれは、暖かいのだが

重いのが欠点!!

一番初めに欲しかった、千鳥にしましたw

そして、購入後~初詣に来ていこうと

ワクワクで1日を迎えました♪

そして、悲劇はそこから始まるのです(笑)

歩くたびに、ボタンが一つ、二つと

取れていくぅ~~~(泣)

「なんやこれ?」半キレモード。。。半泣きモード・・・

家に着いた頃には、ボタンが5つも取れちゃいました

ボタンは道に落ちたのでなんとか拾えましたが・・・・

次の日、レシートと例の物を持ち再びお店へ

とりあえず返品は出来たけど、もう一回コート探すハメニ

どんなけ苦労して、探したとおもってとんじゃ~!!

新年そうそう、結構ついてないオイラなのでしたぁ

どんなコートにしよかな~~???

| | コメント (1) | トラックバック (0)

DMが届いた!!

コートが欲しいって思っていた矢先のこと。。。

こんなの届きました~wwwやた------

スズタンからセールのDMがぁぁぁぁあーーー

こうゆう系のハガキには弱い私。

昔は、見ずに捨ててたのになぁ~

Dm_2

とりあえず、行ってみていいのを探そう。。。

その前に、この期間中休みかどうかを調べなきゃ

いいのが残っていますよ~に(祈)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はまりもの。。。

最近のはまりものは、「ヒョウ柄!!」初はまりでしゅ☆

これは、ヒョウ柄のファージャケ

モデルは、西山マキちゃん

Photo

今は。。。シュシュも、マフラーも、全部ヒュ柄だよ!!

今欲しいのは、大きめバック。

もち、ヒョウで!!

あと、アニマル柄ではゼブラのストールも欲しいかな?

これは、NEWSのアルバムで山下くんが

巻いてたから、チョー気になるんだよね~

スタイリストさん仕様なのカナ??

パンプスも欲しいし、

あ~でも、今は冬に向けて

厚手のコートを狙ってるんだお--

千鳥か、シンプルにワンカラーか迷い中。。。

とりあえずは値段と

相談しないといけないんだけどネ

Photo_2

あっそういえば、ゅきちんのblogのTOPも

ヒョウ柄だったよね??なにげに嬉しいしw

迷彩柄も気になる・・・w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハローウィン仕様:ミニーchan

Photo_2

あっ、ブログ久々な気がするwまたさぼってもーた

↑コリは友達にもらった、ミニーchan☆

ゲーセンで取ったらしく、いきなり渡されたよyyyy

「ハローウィンだから、歯がメキメキ生えてる」

さっそく、ケータイにでも付けようとしたんだ☆

そしたら、数分後・・・w

ミニーchanの腕が取れてたの---

もう、つけたらあかん!!今度は、胴がとれる!!

とりあえず、自分の部屋に飾ってありますっ

普段は、ディズニーのグッズなんて身に付けるオイラじゃないけど

友達にもらったものは、愛着が湧きます・・・なーんてね

だから、付けたかったのにーーー

たぶん、自分では買わないだろうねっ・・・(ボソ)

それにしても、ほんとにこのミニーかわいいw

| | コメント (0) | トラックバック (0)