芸能・アイドル

久々にレンタルー☆

とりあえず、スシ王子がどぉぉぉーーーしても見たくなって

レンタルショップに行ってみた☆

そしたら、ジャニーズのアルバムがいっぱいあって・・・

誘惑に負けて、借りちゃいましたーー♪

関ジャニ∞、KAT-TUN、NEWS、ARASHI

嵐のTimeが出てたのはマジで感動~~☆

あー早く聞きたいな~

Photo

そういえば、最近めちゃ嬉しい事があったんですよ~

なんと、楽しみにしてた、「クロサギ」

の試写会が、抽選で当たってしまいまして・・・w

一足先に映画を見てきましたぁ

さすがに、舞台挨拶はないですがっ・・・

今年だけで、2回も試写会当たってるよ

映画に縁がありそうな予感ですw

映画をたくさん見てみよっかなぁ~

と思う、今日この頃

Photo_2

| | コメント (49) | トラックバック (1)

また、またカラオケ・・・

仕事終わって帰ろうかと思ったら、友達からTELが・・・

時刻にして、夜10時ごろ~~

「これからカラオケいかへん??」(関西人ではないが、関西語)

「給料日前で、お金ないんやて~~」と、オイラ。

「ほんなら、私ボーナス出たもんで、おごったるわ」

と、言う事で車をそのまま走らせ正木町まで(遠っ!!)

10時45からカラオケ開始・・・

1時くらいで、もうそろそろ眠気に勝てず終了~~

今回は、ジャニーズずくしでございました(笑)

先輩は、相変わらずキンキばっかやし

友達は、アニソンばっかで全然分からんし・・・(爆)

オイラは、NEWSのアルバム曲入れたり、めちゃ古いの入れてみたり・・

キンキは最近カラオケでPVが流れるから~と

見たいPVを入れまくり、歌いまくり、見まくる(笑)

(というか、最近のカラオケって歌うよりも他の機能が

充実してて、目的違ってきてるしぃ~w)

って思いませんか?(誰に言ってんだ)

ジャニーズ系は、基本的にカラオケ自体に

PVを登載してないらしいです

じゃにーさんが、禁じてるんだって~~~

でも、なんでキンキだけ??

ってそこがあんまり分からない・・・

だったら、他も出してほしいなぁ~~

とりあえず、眠いです。はい

結局、寝たのは朝方4時で~す(まだまだオイラも若いなぁぁぁ)

次の日、普通に仕事やっちゅーの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近の癒し系(笑)

リスペクトフレイヴァーーー!!!!!(壊れた)

ならぬ、ギガントかわゆすの彼に(カワイイのか!?)

100票入れちゃいますww(は?)

さぁて、誰のことでしょう~か??(全然わかんねー)

*********************

答えは・・・・・・

*********************

「大泉だい先生」のことです。

確かに、顔は普通ではありません(マジノスケ!?)

いや、普通より5%は以下かもしれない・・・

だけどね、人間的には素晴らしい!!

オイラの中で、尊敬しておる人の一人♪

てか、一言でいっちゃうと

「何をしても笑える!!」

毒舌なのに、憎めない。

それに毒舌した後に、

自分で自分を追い詰めるかのように

しょげている(芸人よりも、笑える??!!)

これって、相当な才能だと思うんですよねぇ

さっきも、TOKIOのメントレゲストに出てたの(VHS)

見てたんだけど、笑わずにはいられなかった(あははは)

笑いをこらえろと言われても「無理」って感じです

それだけじゃなくて、演技もかなりすごいっす!!

「ハケンの品格」では

その演技っぷりを発揮してましたよねぇ

最近でいえば、「暴れん坊ママ」ですかねぇ

大泉POWER全開て感じで

相変わらず、テンぱーの話題で持ちきり(そうでもないが)

でも、実はテンぱーではないという説も・・・(本人は否定)

*********************

それにしても、最近人気すごくないっすか??

ソロでの人気がね・・・

(オーラの泉で歌手としての活動も

やるような話してたよね??)

チームナックスの名が少しづつ薄れていくような・・・

ちょこちょこTVで出てくるけどねっ

今は、とりあえず演技中の彼の

作品を一つでも多く目の当たりにしたいな~

と、思う今日この頃

この前は、「おかしなふたり」見たぞっ

ちょっとつまんなかったので、

最後までしっかり見なかった・・・っ

ファン失格じゃん(苦笑)

・・・・・・て事で彼を見ると、

ナゼか癒される朋奈でしたw

PSおまけw

しょこたんブログで紹介された

大泉だい先生!!

↓気になる人はこちらをクリック↓

(これもたまたまネットサーフィンで見つけたやつ)

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/12236

| | コメント (0) | トラックバック (2)

赤西ドラマ近日放送!!

KAT-TUNの赤西仁くんが、もうすぐドラマでる~~!!

めちゃ楽しみ!!彼のドラマっぷりを見るのは、

「anego」以来

なので、ちょう待ちどおしい♪♪

anegoでは、クールな好青年って感じだったけど

今度はどんなかな??話によると、

田口くんも出るみたい・・・。

しかも、ハーフ役って・・・w

カラコンしてるらしいけど、似合うのかな??

キャラどんなだ!!ぜんぜん想像できないや

そういえば、カートゥンKAT-TUNの

番組が終わった後1時間の間に

番組のHPを見ると、

丸秘の壁紙が手に入るんだって!!

これはgetしなくちゃ!!

さっそく見にいったら、ありましたよyyy

丸秘って書かれたコーナーが・・・www

あ~めっちゃくちゃ気になるなぁ

とりあえず今日は、番組見て画像getしよっと

それにしても、嵐のDVDが色々欲しいな~~。

最近色々発売されたんだよね~~~

C×D×Gの嵐でしょ~、それに映画のDVDに、

極めつけは、ライブツアー韓国版!!

3枚もあるよ~~お金貯めなきゃw

花男のDVD-boxも欲しいかな。

あとは、まつ潤の映画wとりあえず

レンタルあったし、レンタってくるかぁ===

名古屋にジャニショがあるらしい!!

某友達談。店内は狭いけど

なかなか、良いらしいwライブグッズは欲しいな~。

ライブ行った事ないから・・・っ

ファンクラブ入らないと無理に等しいよね??

チケットなんてちょー競争率激しいらしいからね・・・っ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

曜子ちゃんが隣で・・・!!!

更ながらダニエルパウターのBadDayを聞いているtomonaです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

今日、ちょっぴり嬉しい事がありました♪♪(ノ*´▽)ノワーイ♪

働いている、お店の隣のウエディング会場に「熊田曜子ちゃん」が

来ていたことです!!もちろん、ハードスケジュールの中なので、披露宴終わったら

即効帰ったそうですがっ・・・w

でも、私は隣で働いているので、お目にかかれませんでした(ノ△・。)

(うちのお店は、レストラン、ケーキ屋、パン屋、ウエディングもやってるので経営者は一緒ですw)

ウエディングの子に後から聞いた話ですが、

曜子ちゃんはオレンジ色の目立つミニワンピを着ていた模様

何より驚いていたのは、一緒に参加していた知人や友人達らしいです

こんな身近に、芸能人が来るなんてほんとに驚きですよね~Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

でも、同じ岐阜出身だから無きにしも非ずですが・・・っ

とにかく、同じ女性として尊敬している私にとっては嬉しい出来事でしたw

毎週のラジオは欠かさず聞いていた程(今はもうやってないですが・・)

TVで出ていると思わず、見てしまうwwって感じです。

曜子LOVE~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ダニエル・パウター(ニュー・エディション)(初回限定盤) Music ダニエル・パウター(ニュー・エディション)(初回限定盤)

アーティスト:ダニエル・パウター
販売元:ワーナーミュージック・ジャパン
発売日:2006/11/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

kiss me kiss you again Music kiss me kiss you again

アーティスト:熊田曜子
販売元:ドーンエンターテイメントジャパン
発売日:2006/11/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (3)

山P初映画主演決定!!

やたーーーーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

****************************

Photo

****************************

ヤマPドラマでは、主役で出てる事が多いんだけど

映画が初出演でしかも主役です!!キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v

今から、めちゃ楽しみ(≧∇≦v)

来年(2008)の春公開予定なのでまだまだ先の話ですが・・・

昨年4月から放送していた「クロサギ」が帰ってきますっっ

クロサギ(黒崎役)の山Pは、かなりクールな役でした

この前「野ブタをプロデュース」見たから

ギャップの違いに

困惑しそうです(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

野ブタはあまりにも、アホキャラだったの~~

でも、それがまた面白いんだけどww

とりあえず、映画の前に

またドラマ主演のなんて事はないのかな??

(プロポーズ大作戦の後に続く名作を・・・w)

そんな事を期待しつつ・・・・(○ `人´ ○) タノンマスー!

待ちきれないtomonaでした♪♪

クロサギ DVD-BOX DVD クロサギ DVD-BOX

販売元:TCエンタテインメント
発売日:2006/09/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミスチルのライブだぁぁぁーーー

Misuchirubmp2_2

久しぶりのライブはミスチルだぁぁぁぁぁーーー!!!

しかも、初なのだぁぁぁぁあ!

ミスチルファンの友人に誘われました☆

ラッキー☆うれしぃ・・・・・('-'*)アリガト♪

金欠なおいらでしたが・・・・・・

「こーゆー時はぱぁ~と使おうぜっっ」てな感じで

チケットを譲ってもらいました♪ーーーヾ(〃^∇^)ノ

その友人には、去年の夏フェスタにも誘ってもらい

今では、めっきりライブ友って感じですなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

去年の夏といえば、ライブでめちゃくちゃ焼けてしまい

3ヶ月くらいヒーヒー言ってた気がする・・・

「今年こそは焼けるまい!」

と、UV持参でガンガン紫外線に当たってきたょ!!

おいらが何気に倖田くみ目指してるからって、

ガンガンに焼けたいわけぢゃないからねっ!!

はい、何気に目指してますよ~っ!!

て言ってもルックスが全てじゃなく

所々??デス

「倖田式」を読んでから、生き方ってゆーか人格に惚れたんだょね

・・・・・・・・・

ぁぁーなんか話題がずれてるよ~~

さぁ!気持ちを切り替えて!これを見ょ!!

*************************

Domenaisyame1

*************************

人、人、人ですごいことになってました!!

いや、ドーム内だけぢゃなくドーム周辺や駅に至るまで・・・

近所の人達は「何事!?」ってな感じにドヨメイテイル

人ってこんなに集まるんだ・・・ってマジびびり

ミスチルってこんなに人気あるんだってそっちにビックリ!!

Fan層は男女均等くらいで、年齢もばらばら。

老若男女問わずの人気ぶりでしっ!!

*************************

続いてもう一枚・・・

Misuchiru2_2

*************************

正面から写メりました(^▽^;)

画像かなりいじってます(笑)でもダイジョブでーす!

ライブ始まってからは、写メってないので盗撮ではないデース

と、ゆーか席が結構遠くだったので席も上のほう

下を見るとめちゃ高くて、ちょっと怖いっっ

しかも、手すりには「立ち上がってはいけません」的な注意事項が

ライブなのに、立ったらいけないなんて聞いたことないし!!

でも、立って盛り上がるのも、落ちそうだし~Σ(・口・)

結局最後まで座り見(笑)ある意味新鮮な感じがしましたが(゚ー゚;Aアセアセ

(すいません、前置き長すぎまひた・・・・)

さて、少し遅れてのライブがスタートしました!!

出だしは、メジャーな曲ばかりでノリノリスタート♪

やっぱ分かる曲はノレル♪アリガタイ♪

(一応、事前にHOMEのアルバムで練習してきたんすが)

その中でも特にかっこよかったのが「フェイク」!!

大画面にPVが流れて、めちゃ迫力があったょ

これはCDで聞くよりも断然ょいデス!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

それから、「シーソーゲーム」や「トゥモロネバーノーズ」、「しるし」など

ドラマで聞いたことのあるような曲もかっこヨカッタ!!

やっぱり人気なんだなぁ~って改めて思うのは、

CDとかを買ってまともに聞いた事があまりないのに、

聞き覚えがあるってこと(レンタルはたまにありますが)

いつかどこかで耳にしたっていう名曲がいっぱいある

のが、「すごいな」って思います。

ライブ中には、小さな花火が上がるなんて仕掛けも・・・w

あと、桜井さんのTシャツがピンクや明るい緑ですごく見やすかった

遠くにいる人のこともちゃんと考えて、蛍光色にしてるんだなぁと

関心、関心(←おまえはおやじか)ヾ(-д-;)

そんなこんなで、無事ライブも終わりを迎えるのでした。

P.S帰りの人ごみはすごかった・・・皆さんライブに行った帰りは

十分注意して帰りましょう     ヾ(*'-'*)マタネー♪

HOME(通常盤) Music HOME(通常盤)

アーティスト:Mr.Children
販売元:トイズファクトリー
発売日:2007/03/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Home_new_3 

| | コメント (2) | トラックバック (2)

渡辺謙さまっっ

最近気になる男優!!

それは、渡辺謙さんっ!!かっこいいですよね~

渋くて、落ち着いてて、演技も自然派だし!

言う事ないくらいに・・・w

初めて、オールで見たのは「SAYURI」と「明日の記憶」のみ!

まだまだ見たいのがいっ~ぱいあるんだけど、

なかでも、コレは始めに見ておかなきゃってのが

「硫黄島からの手紙」だすね!

ニノくん初のハリウッド作品だし、クリント・イーストウッド監督作品だし!

戦争のことってよく分からないけど、やっぱり日本人として

知っておいた方が良いと思うし

(昔、よくおばぁちゃんに話聞きましたけどね^^;)

で「明日の記憶」の作品は、もう本当に泣けるお話で!!

感動モノには、弱いんですよね~~おいら(涙もろいというか)

これはDVDで見たんですが、マジ泣けた。

映画館でみたら、どうなっていたことか。。。

想像すると。。。恐ろPーー

謙さんが痴呆症になってしまう役を演じるのですが、

本当に、心がこもっていましたよw

辛い気持ちが現れていたというか。。。

最初はストーリーが気になったりしてたのですが、

だんだん役の演技力に釘付けになってたり。。。w

自然なのに、気持ちがこもってるってちょっと矛盾してますけど

それしか表現のし様がないですね

あと、アクセントもしっかり捉えていたと思います

気が狂いそうになるくらい暴れたりするシーンとか、

これも、謙さんだからこそはまる役なんでしょうね

硫黄島からの手紙 期間限定版 DVD 硫黄島からの手紙 期間限定版

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2007/04/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

明日の記憶 明日の記憶

販売元:東映
発売日:2006/10/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ギザカワユスッ!

この言葉がどこから、流行ったのかやっと分かりましたっ!

ずっと謎だったんだよねぇ・・・。レンさんがよく使ってるし、

いったいなんなの!?どんな意味をもってるの!!??

って疑問だらけ。しょこたん語だったんやね~

ブログ始めた当初は、「しょこたん」って何!?

(ブログ界では、かをりちゃんと1、2位を争っているのに・・・)

って思ってたくらいだから、ちょっとくらいは進歩してるかな?(苦笑)

今日はたまたまTV付けてたら、「むちゃ∞ブリ」っていうのがやってて

そこにゲストで中川翔子ちゃんがでてたの!!

そいで、トークとかをなにげに見てたら、

「ギザカワユス!」とか「めぽー」とか言ってて。

あぁ~これのことかぁぁぁぁあーーって(今ごろ遅っっ)

「めぽー」っていきなり言われても分からないんだけど、

どうやら、おはようの意味らしいです

ギザは=すごく、めっちゃ で カワユス=かわいい!

しょこたんは、本当に可愛いですね~

なんか、純なかわゆさというか

自然体なのに、それが普通に可愛いというか・・・w

だから、こんなに色々な不思議な言葉が思いつくんですかねぇ~

「むちゃ∞ぶり」の今回のテーマは

オリジナルで世界に一つだけの(花!ぢゃなくて・・)

ヌンチャクを作ろう!

っていう企画だったみたいで・・・。

しょこたんってヌンチャクも操れるんだ・・・。

普通にうまいし!関心しちゃいました

彼女らしいヌンチャクができてきましたよ~~~

全体はピンクでまとまっていて、スワロフスキーをちりばめ、

さらには、ピンクい羽、羽!!そして極めつけの

ヌンチャクを振るたびに、声がするという!!

かかった費用は、なななんと!200万だって~~~

しょこたんもビックリしてたけど、

おいらもビックリよ!

Syokotann

しょこたん☆ぶろぐ Book しょこたん☆ぶろぐ

著者:中川 翔子
販売元:ゴマブックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

空色デイズ(DVD付) Music 空色デイズ(DVD付)

アーティスト:中川翔子
販売元:ソニーミュージックエンタテインメント
発売日:2007/06/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4) | トラックバック (0)

KA-TUNのカトゥーン

最近始まったばっかの、KA-TUNの深夜番組♪

母に勧められ、ビデオを見たらはまりましたとさ、ちゃんちゃん。

(もう、終わりかい??いやいや、まだまだ続くよw)

最初にいつものあれをお願いしまぁぁぁぁ~~す!

田口くんの今日のゲストの紹介でおもいっきりぼけたあとに、

○○くんの蹴りが入りま~す(笑)★その日によって違うんだっけ?

田口くんの一発ギャグはマジで笑える!!

「入口、出口、田口です!」だよ~?

(振りとかも決まっちゃってます)

たぶん普通の人がやったら、

微妙なオチになるんだろうけど、田口くんの

100%スマイルでやるとさぁ・・・

これがまじで、笑えるんダナ

まやさん(宝塚の人です)とのダーツ対決では、

またまたやってくれました、田口くん(笑)

ギャグったら、まやさんがダーツ失敗しまくりで大変なことに!!

(あっちなみに、オイラのランキングは

タグチくん一位で、次に亀梨くん、赤西くん・・・

と続きます。)

やっぱりダーツするときってフォーマルなかっこが似合うのかなぁ

皆、いつもスーツに黒ハットでやっているんだけど・・・w

亀梨くん、ダーツうますぎや★でも、チーム戦で負けたけどね

スマイル選手権では、スマイルキープでリンボウダンス!?

ノースマイルが出てしまうと、こちょこちょ観音の餌食に!?

でも、スマイルのまま失敗しても、餌食にはならないみたい

結果は・・・赤西くん、タグチくん以外全員ダメでした

ラストには。。。本日発売「喜びの歌」初披露~!!!やったぁぁ~~

単純な歌なんやけど、いい曲だよん☆

KAT-TUNはダンスも歌もうまいよね~

しかもかっこ良すぎだしっっ

ますます活躍する事を祈って・・・www

| | コメント (0) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧