☆ジャニーズ系☆

衝動買いっっ!!

KAT-TUNのライブDVDを買おうと思って、CDショップへ・・・w

店員さんに「○○ありますか?」

と聞いたら、「ここにありますが??」

と、かなり無愛想に答えられました

少しムカついた^(`ー´;)

でもジャニーズコーナーが何気に

スペース陣取ってて、ちょっとHAPPY気分w(笑)

キンキからNEWSまで、選り取りみどりww

あっ嵐まであるww

とりあえずKAT-TUNを購入ww

Kattun

そのあと、周りを見渡すと

山下くんの別のグループ「GYM」が♪

ジャケット見て衝動買いしちゃいましたw

ジャケ買いですwwたまにジャケレンタルもします(笑)

Gym_2

しまった・・・予算オーバーだぁあぁ・・・

ま、いっかw

明日は、仕事お休みだから友達とKAT-TUNの

ライブDVDをお家で観賞しまーすw

楽しみ楽しみw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NEWSの山下智久

ジャニーズ出身で、NEWSの山下くんですが

グループで活動してるって事は、最近知りました(笑)

山下くんは、ソロ活動の方が目立ってるからかな??

「プロポーズ大作戦」で主演を務めてる姿で

彼に一目惚れw

それまでは、山Pて誰??

とか、そんなに人気なんだ~と

全く興味なし・・・(苦笑)

家の母の方が詳しかったかんね(笑)

しかも、ドラマを見ている時ですら

ジャニーズ出って事知らなかったしね

芸能人好きになるのってそんなモンかね??

そーいえば、過去に愛してきたアイドルや芸能人も

ほとんどが、いわゆる「どーでもイイ」人たちだったな

そのイイ例がエレカシとかサーフィスとか・・・。(ファンの方ゴメンネ)

あと、私はジャニーズも批判していた気がっ

でも、今じゃどうでしょう。

めちゃ好きwみたいな(なんでもこいやぁ~)

人間ってほんと分からない動物ですよね~~

その日はすごく好きな事も次の日には

めちゃ嫌いになってる可能性あるし

皆さんもそんな経験ありませんか??

てか、飽きっぽいんかなぁ。単に

あっそういえば、最近クロサギの主題歌

「抱いてセニョリータ」にめちゃはまっるのよぉ~ん

ネットで探していたら、たまたまPVを見つけたので

リンク張ってみましたw

↓気になる人はココをクリック↓

http://www.youtube.com/watch?v=bKeyDF6aMUo

では、ばいちゃww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山Pの壁紙☆=携帯の壁紙

最近はめっきり山Pづくしでゴザイマス~

↓今はこれ↓

クロサギのDVD一時停止して写メっ☆

****************

2

                                                        

****************

やっぱりクロサギのww

黒崎役の彼は、最高にヨイのです!!

これは、真剣なまなざしで

語るワンシーンっ☆

↓そして、これが↓

***************

1_2

                  

***************

クロサギの主題歌が(抱いてセニョリータ☆)

流れる時に、電車に揺られている山Pです!!

でも、コレ山Pに見えないんだぉね

あまり上向いてる姿も見たことないんで

結構貴重かもっ☆かなりカッコイイですね♪

↓こんなのも撮っちゃいました☆↓

ドラマがカワって・・・・

***************

3_2

***************

これは、野ブタをプロデュース!!

自宅でなぜかヘアバンドにヘッドフョン姿の山P

なんでもやっちゃいますって感じです(笑)

と、まぁそんな感じでDVD見ながら

一時停止ばかり押しているtomonaでしたww

| | コメント (4) | トラックバック (1)

旬の話題ブログに紹介されたよっ

嬉しさのあまり、さっそく書いてしまった・・・w

アクセス数が一気に50件以上増えました!!

一時的にだけど・・・ね

スタッフの皆様ありがとうございましたyyy

そして、アクセスしてくれた方、ありがとう!!

それにしても、赤西くんのドラマって本当に人気あるんだ~

タイトルは「有閑倶楽部」ですw最近はCMでやってるヨネッ

関ジャニの横山くんもでますよ!!

KAT-KUN&関ジャニファン必見!!

ビデオ全話撮り、保存版にしたいけど

たぶん無理・・・

母が占領してるから~~~(泣泣)

あ~ほんとに泣きたい

ちなみに、バックナンバーは見たい方は、こちら

紹介された記事は、そこに載ってるよん

http://www.nifty.com/navi/wadaiblog/

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今週の「嵐の宿題くん」は・・・

今日のBGMは、嵐ナンバー。アルバムの中から

「SUNRISE日本」プロ野球ニュースの主題歌らしいです

さて、本題に参りましょうか・・・

毎週月曜の楽しみといえば・・・やっぱコレでSHOW!!

「嵐の宿題く~~ん」!!!!∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク  

(毎回色々なゲストをお迎えして、視聴者からの宿題を提出していただくバラエティー番組です)

今週は、総集編で未公開シーンとか

もう一度見たいあの名場面とかでした(゚ー゚)(。_。)ウンウン

いろんなゲストが出る中で、榮倉奈々のかいはめちゃ楽しかった!!

奈々ちゃんの特技は「三味線」で、さくらを披露してくれたんだけど

めちゃめちゃ上手い!!

師範代の一個下の位を持ってるんだって~!!

マジ、すごすぎ!!すごいじょ、奈々ちゃん!!

そいで、もちろん嵐のメンバーも

三味線にチャレンジするんだけど・・・・・・・

ニノはまぁまぁ。まつじゅんは、途中で飽きたらしく始めから放棄(爆)

おおちゃんは、、、、最後まで綺麗に弾けたんだけど

最後の一歩で音外し(笑)ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

(さすが、O-ちゃん!!)

未公開シーンはコレで終わり!!

その後に、視聴者からの質問に答える宿題のコーナーにて・・・

嵐のメンバーや、ゲストの皆さんがセリフ交えて答えるんだけど

しょうくんのグダグダぶりには、

番組プロデューサーもお手上げ状態でした

こんなお便りからいきましょうか・・・

「僕は戦隊モノのヒーロSHOWを仕事にしているのですが

その同じ戦隊の女の子を好きになってしまいました。

その子をデートに誘うにはどうしたらいいですか?」

それに対して、しょうくんは・・・

ブルーグリーンが好き。イエローは○○が好き。でも、レッド(自分)はピンクが好き

レッドより」

げ、現実見がねぇーーーー!!(/--)/~┻┻ 彡☆★

こんなグダグダ回答が3連チャンも・・・

最後にはオグさんも逆切れ状態

しょうくんってコンなにセンスないんやっけ~~!?

「しょうくんは、ニュースは読めるが、恋はダメ」 (即興俳句作りまひた~)

それに比べて、まつじゅんはめちゃセンスがイイ!!

いつもダントツで客の票をGETしてますぉお!!(゚ロ゚屮)屮

かっこよすぎです!!アイドウ級のアイドルです!!

(でも、何気におっちょこちょいなしょうくんが好きだったり・・・)

その後に、世にも奇妙なこのコーナー

「逆回転再生」

タイトル通り、動きや言葉を逆に動作してそれを巻き戻しした

時に上手く出来てるかってやつ(かなり昔に、他局で見たことあるような・・・)

いつものコンビで(ニノ&O-ちゃん)

ザ・タッチのショートコント「幽体離脱」やってくれました!!

これ逆回転やってくれるよりも、普通に見た方が面白いんやけど

二人とも、ほんとにお笑い系やな~~

(チナミニ、ライブツアー中に相葉ちゃんが小島よしおのそんなのかんけーねぇをやってたらしいですよ。笑)HEY!HEY!情報

嵐って本当になんでもやるアイドル(ジャニーズ)やなって関心しちゃいます

私はお笑いが大好きなので、めちゃ嬉しいんですけどねww

もっとマネしてくれ~ってかんじです。

(そのお陰で芸人も売れそうな感じだし・・・)O(≧▽≦)O

最後に、ヘッドフォンをしたまま歌とダンスをやったら合うのか?

ってのやってましたが、全然ダメでしたwやる前は5人とも

「こんなの楽勝」って気合上々だったのにね

まつじゅんが早くて、他の4人は息ピッタリでした(笑)

ある意味笑えました。だから、ズレたんだよねぇ・・・

それにしてもまつじゅんって、昔に比べて背が高くなったな~(そんなのかんけーねぇ×2)

スタジオで「A・RA・SHI」を歌ってくれたので、ラッキーでしたw

それだけで大満足なオイラ!!

今回はこれにて!!糸冬~了~...."8-(o ・_・)====○パーンチ!!

嵐らしぃ~☆―嵐スペシャルエピソードBOOK Book 嵐らしぃ~☆―嵐スペシャルエピソードBOOK

販売元:太陽出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (5) | トラックバック (1)